QLOOKアクセス解析

除湿機について東芝やパナソニック、日立など紹介しています

除湿機 比較トップページ > 除湿機 効果 > ひんやりジェルマット 枕用

除湿機 効果

ひんやりジェルマット 枕用

ひんやりジェルマット 枕用
ひんやりジェルマット 枕用

価格:3,980円

商品説明○新感覚があなたに迫る・・・○使い方は簡単!○ジェルのかたよる心配無し!○省エネで経済的!○今お使いの枕や布団の上にさっと敷くだけ!○独自の方法により生地の各部を圧着。

ジェルの流動を防ぎ、均等に冷却します。

○柔らかいジェルが体を優しく包みこみます○体と接する部分から熱を吸収してひんやり○外気と触れている部分から熱を放射<こんな方に>エアコンが苦手な方、寝汗でべとべとになる方、夏用寝具をいろいろ試してみても効果が低かった方などにおすすめです。

使用方法【使用方法】○ご使用の際は必ずカバーを掛けてご使用下さい。

直接ご使用になると汚れやシミの原因となります。

○冷たさの感じ方には個人差がございます。

冷えすぎると感じる方は厚手のシーツを使うなどして冷却効果を調節してください。

○もしもジェルが片寄っているようでしたら手で平らにならしてください。

○外気温が35℃を超える場所や湿度の高いところでは、本品も温度が高くなり十分な冷却効果が得られない場合がございます。

その場合は外気温が少し下がるようにエアコン・扇風機・除湿機などをしばらく併用いただくと効果が上がります。

○お使いにならない時は、日陰の比較的涼しいところに置いてください。

例えば布団と一緒にたたんで押入れなどに入れますと、温度・湿度の高い押入れの中で本品も熱せられ、ご使用時に十分な効果が得られませんのでご注意ください。

内容量1個 販売者不二貿易(株) 用途リラックスグッズ