にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 扁桃腺 口臭 > うがい・吸入原液 ミチノ 30ml

扁桃腺 口臭

うがい・吸入原液 ミチノ 30ml

うがい・吸入原液 ミチノ 30ml
うがい・吸入原液 ミチノ 30ml

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1

価格:1,039円

お買い上げいただける個数は3個までです商品説明「うがい・吸入原液 ミチノ 30ml」は、いためた喉を優しくいたわるうがい・吸入原液です。

空気の汚れた都会に住む現代人の喉は、常にケアしてあげる必要があります。

30ml入り。

ミチノ製薬 新生蒸気吸入器ND-2HIを別途販売しております。

使用上の注意相談すること 次の人は使用前に医師または薬剤師に相談してください。

口内のただれがひどい人 次の場合は、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師又は薬剤師に相談してください。

本剤の使用により、次の症状があらわれた場合 関係部位 症状 口、のど 刺激感 本剤を5-6日間使用してもよくならない場合 効能・効果咽喉炎、咽頭炎、扁桃腺炎、口内炎、急性慢性気管支カタル、歯肉炎、口臭の除去、感冒の予防、声がれ用法・用量1回約0.2-0.4ml(5-10滴)を水50-100mlにうすめて、1日数回うがい、又は吸入器を用いて吸入してください。

(普通コップ半分が100mlです。

) 用法・用量を守ってください。

小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。

水でうすめた場合、薬液が白濁し、または油状のものが浮くことがありますが、これは本剤の成分が出てきたもので異常ではありません。

ぬるま湯を使用すればこれをさけることができます。

本剤は、うがいと吸引にのみ使用し、内服用や眼科用目薬等と誤用しないようよく注意してください。

本剤は、ネブライザーに使用しないでください。

蒸気吸入器にご使用の場合の注意 蒸気吸入器の薬液コップに水を入れ、本品を数滴、滴下して吸入してください。

50mlの水に対して、本品5滴(約0.2ml)の割合です。

必ずうすめてご使用ください。

蒸気吸入器の薬液コップの素材によっては、本剤により薬液コップが白くにごったり、不透明になったり、おかされ易いものもあります。

この場合薬液に変化はありませんので安心してお使いください。

ご使用後は、薬液コップを水またはぬるま湯でよく洗ってください。

成分及び分量(本剤100ml中) 日局アクリフラビン 0.01g 日局チモール 0.01g 日局dl-カンフル 7.00g 日局l-メントール 3.00g 日局塩化ナトリウム 5.00g 溶解剤 日局エタノール 60.00ml 日局精製水 適量で100mlとします。

ブランド:ミチノ製薬医薬品 > 口中薬 > 吸入薬 >  発売元 ミチノ製薬 内容量:30mlサイズ:35*35*95(mm)JANコード: 4987256186039※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります広告文責:ケンコーコム株式会社電話番号:0120?22 55 66