にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 口呼吸 口臭 > 小顔ぷるぷるブレードdc036

口呼吸 口臭

小顔ぷるぷるブレードdc036

小顔ぷるぷるブレードdc036
小顔ぷるぷるブレードdc036

価格:4,800円

【11月中旬頃入荷予定です。

予約にて承ります。

】●顔のたるみは20代半ばから始まる…!!●ぷるぷるゆらして、表情筋のストレッチ+小顔♪●顔も身体もたるみの原因は筋肉の衰え。

このブレードを使って、筋肉を鍛えることで、スッキリ引き締め。

●口元のゆがみ解消・首ラインを整え、肩こりにも効きます。

また、口臭やいびきの原因にもなる口呼吸も、鼻呼吸にかわると言われています。

●「小顔ぷるぷるブレード」は、顔の表情筋をストレッチすることで、たるんだアゴのラインを引き締め、小顔を目指すトレーニンググッズです。

●本品を唇でくわえ、上下にぷるぷる揺らすことで、ゆらす力に合わせて自在な反発力を生み出し、効果的に表情筋を鍛えることができます。

●口元のゆがみを解消して表情を明るく、二重アゴやたるみを引き締めてスッキリ小顔に。

また、首のラインが美しく整うのにも効果的です。

●耐久期間は通常の使用状態(商品を正しく唇でくわえ、毎日使用の場合)で約6ヶ月-1年間になります。

●商品を唇でなく歯でくわえると耐久期間が短くなりますので、ご注意ください。

●【サイズ】約50.9×5.0×1.4cm(最大)●【素材】ステンレス、シリコーン理美容・健康>エステ>その他dc036こちらの商品の送料区分は「1」です。