にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 赤ちゃん 口臭 > 《消費税無料》乳酸菌生成エキス コスモス 20ml

赤ちゃん 口臭

《消費税無料》乳酸菌生成エキス コスモス 20ml

《消費税無料》乳酸菌生成エキス コスモス 20ml
《消費税無料》乳酸菌生成エキス コスモス 20ml

レビュー評価:4.67(5点満点) レビュー数:6

価格:850円

コスモスのハタラキについて おなかの中からすこやかに ・動物のおなかの中には、沢山の細菌が住んでいます。

・善玉菌、悪玉菌、善玉菌と悪玉印の両方の味方をする中間菌などです。

・そんな細菌たちは、毎日、おなかの中で運動会の綱引きのように勢力争いをしています。

・善玉菌が優勢だと、おなかが整い、からだがイキイキします。

逆に、悪玉菌が優勢だと、おなかの調子が崩れ、からだに悪い影響を及ぼしてしまいます。

・コスモスは、善玉菌の味方になって、おなかの中から「ペットの元気」を応援します。

コスモスってなんだろう? 選りすぐりの菌が作りだしたエキス。

・豆乳を培地に、選び抜かれた16種類の乳酸菌を長期培養します。

・その発酵物を特別な製法で抽出します。

抽出物をペット用に生成したものが「乳酸菌生成エキス コスモス」です。

・善玉菌にはたらきかけ、おなかの環境を良好に保ちます。

他の乳酸菌食品とは何が違うの? コスモスに菌は入っていません!  乳酸菌生成エキス「コスモス」の中には生きた菌は入っていません。

 乳酸菌の分泌物(乳酸菌が作り出したエキス)と菌体物質(乳酸菌の細胞物質)からできています。

 外から菌を取り入れるのではなく、動物が生まれたときから持っている、自分自身の善玉菌にはたらきかけます。

 善玉菌は活発に増え始め、おなかイキイキ、元気になります。

原 材 料 乳酸菌生成エキス(大豆発酵抽出物)、クエン酸、乳酸、天然塩 *大豆発酵抽出物の大豆は遺伝子組み換えではありません。

*化学合成物質、薬剤等は一切含まれておりませんので、安心してお使い下さい。

内 容 量  20ml 使用方法 *下記の使用例を目安に、ペットフード・飲み水等に混ぜて与えて下さい。

*老齢期の体力が弱ったペットには使用例より多目に与えてください。

*ペット全般にご使用いただけます。

*幼、老年期を問わずご使用いただけます。

*与えすぎても問題ありません。

保存方法 高温多湿および直射日光を避けて保存してください。

ご注意 *上記の用途以外に使用しないでください。

*多少変色する場合もありますが品質には影響ありません。

* 清潔に保管下さいますようお願いいたします。

広告文責 有限会社けんしん 0463-33-6300 メーカー(製造) 株式会社ビーアンドエス・コーポレーション BF 区分 日本製・清涼飲料水 横浜は今年開港150周年! いつまでも健康でいてほしいから・・ コスモスはおなかの中からペットの元気を応援します!             コスモスはペットのサプリメントです!  コスモスは、ペットが赤ちゃんのころから持っている腸内の乳酸菌(善玉菌)を増やしペットの腸内環境を整えます。

  また、ペットの腸内には免疫細胞が集中しています。

 腸内の乳酸菌(善玉菌)をふやす事でその免疫細胞は活性化させ大切なペットの感染症予防や健康維持のサポートをします。

  ≪ペットにこのようなことはありませんか?≫ ◎体調が停滞気味。

食欲が・・ ◎季節の変わり目やストレスなどで、おなかの調子が・・ ◎便臭、体臭、口臭が気になる・・ ◎毛並み、毛艶がどうも・・ ◎涙ヤケが以前より気になる。

このようなペットに乳酸菌生成エキス「コスモス」をお薦めします。

★老齢期の体力が弱っている時期に! ★小さい頃からの健康維持に!