にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 口臭 検査 > ジャスミン茶(香片茶) (特品)50g

口臭 検査

ジャスミン茶(香片茶) (特品)50g

ジャスミン茶(香片茶) (特品)50g
ジャスミン茶(香片茶) (特品)50g

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1

価格:735円

産地:台湾清茶(包種茶)をベースに丁寧にジャスミンの香りをつけたやさしいお茶です。

ストレスを溜めている方、口臭が気になる方に特におすすめ! 産地・・台湾北部・文山 発酵度・・15%    アイスティーにもおすすめ!       華泰茶荘のすっきり美味しいジャスミン茶♪  ※イメージ写真の茶器:華泰エコ水筒(大)と花びら茶荷    華泰茶荘のジャスミン茶は、    清茶(包種茶)をベースに丁寧にジャスミンの香りをつけた  やさしいジャスミン茶です。

 精製には特に天気の良い日を選び、  手摘みされた茶葉に新鮮な茉莉花の香りを四回以上にわたって  浸透熟成。

 毎回新しい茉莉花を使用するというこだわりが、  他では味わえない豊かな香りとコクを引き出しています。

 このクラスのジャスミンはどこかメロンのようなこくと甘みのある香り。

 それでいて、味わいはサラリと軽め、が特徴のお茶です。

 北京料理や四川料理など、塩辛い料理によく合います。

 -[茶葉の安全性] - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    華泰茶荘では、茶園管理から、  台湾での検査及び、日本国内の機関による自主検査を実施し、  正式な輸入手続の元にコンテナによる入荷をしております。

 どうぞ安心して当店のお茶をお召し上がり下さい。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   ♪お客様の声♪毎週プレゼント当選者S.W様より この度は当選させていただき、ありがとうございました! 早速届いたジャスミン茶を淹れてみました。

とても親切においしい淹れ方まであり、その通りに入れてみたのですが、 ジャスミン茶の良い香りが広がり、飲む前からリラックスモードに入ってしまいました。

飲んでみれば思った以上に苦味がなく、とてもおいしいです。

後味が無いのも驚きました。

このお茶を飲んでジャスミン茶がますます好きになりました! 本当にありがとうございました!!   ♪ジャスミン茶を使った夏レシピ  ◇ジャスミンティーのカキ氷 ?さっぱりとほのかにジャスミンの香?  準備するもの:  ジャスミン茶 5g、 レモン汁少々、砂糖、カキ氷機  作り方:  1.熱湯を90度程度にちょっと冷ましたお湯で    ちょっと濃い目のジャスミン茶を作る  2.ジャスミン茶にレモン汁少量とお好みで    砂糖を入れる  3.冷めたら冷凍庫へ  4.固まったらカキ氷機でガリガリ削って完成♪      ◇ジャスミン入り肉団子とカラーピーマン&セロリの炒め ?元気でます!?  材料:    ジャスミン茶の茶殻 5g、  ジャスミン茶 茶湯少量(30cc)  豚挽き肉200g、  カラーピーマン2?3個、(黄色、オレンジ、赤の3種)  セロリ1本  油少量  作り方:  1.豚挽き肉に塩、胡椒と    ジャスミン茶を2煎位飲んだ後の茶殻5g程度を混ぜ、    粘りが出てくるまでよくこねる→ひと口サイズの団子状に丸める    2.カラーピーマンを食べやすいサイズに切る  3.セロリは筋をとって食べやすい大きさに切る  4.フライパンを熱して油をしく  5.肉団子に焦げ目が付くまで炒める  6.カラーピーマンとセロリを投入  7.しんなりするまで炒める  8.ジャスミン茶を少量注ぎ蓋してちょっと蒸らす  9.汁気がなくなるまで炒めて完成♪  ジャスミン茶をハーブの変わりに肉団子に入れると、  臭みをとって、後味がほのかにジャスミンになり夏っぽい料理になりますよ。

 カラーピーマンの酸味の利いたフルーティーな味と愛称抜群です♪    ぜひお試し下さい。

   料理にも合うさっぱりとした  ジャスミン茶”特品クラス”はこちら↓↓