にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 鼻炎 口臭 > シェルウォーター

鼻炎 口臭

シェルウォーター

シェルウォーター
シェルウォーター

価格:1,879円

身の回りのあらゆるニオイが消える!?衝撃デビュー!! 人を含めた全てにOK!?100%天然素材   ?臭いの悩みを全て解消?ブーツの中、ペットのニオイシックハウス、口臭、車内…etc従来の消臭剤はニオイを包み込んで消す。

時間が経てばまた…(ex.ファ○ブリーズなど)でもシェルウォーターならニオイの元から分解・消臭。

時間が経っても… 体臭や口臭も消える!?天然成分だから身体や口内に直接スプレーできる。

もちろんペットにも♪ 全国から驚きと喜びの声が続々届いています!! ●神奈川県・63才・会社員30年越しの水虫と3日で決別!鼻炎、虫刺されなどにも 効果があり、私の常備薬です。

●岐阜県・56才・会社社長膿のようなクサ?い液体が出る ジュクジュク系の水虫が治った! 傷も乾いてとても快適です。

●長野県・55才・自営業水疱が破けて強烈なかゆみが… 「手の水虫」が2週間で消えた! 1年経っても再発していません。

従来の除菌剤や除菌スプレーは除菌後に水洗い洗浄…シェルウォーターなら天然成分だからスプレーしてそのまま使えます。

● 歯周病、口内炎にもパワーを発揮 ● 口に含んで口内をゆすげば、歯周病菌 も消えます。

いつも悩まされていた口内炎ができなくなった方も。

ホタテ貝殻焼成カルシウムだから口にしても安心。

(ホタテ貝殻セラミックスは大手メーカーの食品にもカルシウム増加剤として使用されています。

)生物除菌力を利用。

大腸菌、サルモ ネラ菌、MRSAなどは分解しますが身体によ い酵母菌や乳酸菌には影響しません。

<使用上の注意>※用途以外には使用しないで下さい。

 ※色物やガラスなどに多量に吹きかけると白くなる場合があります。

 ※目に入った場合は、直ちに洗い流してください。

(症状によっては専門医にご相談下さい)※直射日光が当たらない涼しい場所に保管して下さい。

※幼児の手の届かない場所に保管して下さい。

※ご使用後、長期間使用せずに保管すると、噴霧ノズルが詰まる場合があります。

 (お湯で洗い流すと詰まったものが取れやすくなります。

)※人造試薬のような刺激はありませんが、強アルカリ(PH12.7)ですので特に肌の弱い方はご注意下さい。

商品名 シェルウォーター(ホタテ貝殻焼成セラミックス水溶液) 内容量 200ml 使い方 除菌・抗菌・消臭をしたいものから約15cmくらい離して直接スプレーしてください。

靴・サンダルなど履物の場合はスプレー後、乾燥してからお履きください。