京都、宇治でおなじみ抹茶スイーツのお取り寄せなどの紹介です

抹茶スイーツ 京都トップページ > 抹茶スイーツ ランキング > お試しセットの内容が新しくなりました!お試しセット【ハッピー】1980円初めての方におすすめ!

抹茶スイーツ ランキング

お試しセットの内容が新しくなりました!お試しセット【ハッピー】1980円初めての方におすすめ!

お試しセットの内容が新しくなりました!お試しセット【ハッピー】1980円初めての方におすすめ!
お試しセットの内容が新しくなりました!お試しセット【ハッピー】1980円初めての方におすすめ!

レビュー評価:4.35(5点満点) レビュー数:26

価格:1,980円

商品詳細とお届け方法商品名お試しセット【ハッピー】セット内容・とろける生大福×6個(すべて抹茶か種類おまかせから選べます)・生どら焼き×4個(すべて抹茶か種類おまかせから選べます)・抹茶deシュー×2個・純抹茶ロール(カット)×2個原材料名こちらをご覧ください(クリックで別ウインドウが開きます)賞味期限冷凍のままで約3週間、解凍後冷蔵庫で48時間・「純抹茶ロール」は解凍後1週間お届けクロネコヤマト冷凍便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)箱サイズ約19.0cm×24.0cm×9.0cm包装この商品はご自宅用の簡易箱入りとなります。

ラッピング包装、のしは承っておりません送料お届け地域別に別途送料がかかりますこちらのセットはネット限定です抹茶スイーツはすべて当店のお抹茶を使用!お茶屋だから、とことんこだわりました 天保7年(1836年)創業、宇治茶の歴史と伝統を守り続けて170年。

茶師により厳選された良質の茶葉を使用し、高い品質の日本茶づくりに専念している森半。

品質の高い味わいと香りを第一に、古くは内国勧業博覧会を始め全国茶品評会などで数々の賞を受けています。

そんな森半の創業以来、磨かれてきた伝統の技。

胡蝶庵の抹茶スイーツには、そんな丁寧に石臼挽きした京都・宇治のお抹茶を贅沢に使用しました。

薫り高いお抹茶の深い味わい、爽やかな風味をお楽しみいただけます。

=胡蝶庵スイーツの雑誌掲載、テレビ紹介情報=このページはインラインフレームを使用しています■■■ 当店売上げNo.1のとろける生大福TVや雑誌でも紹介された「とろける生大福」。

モチモチとよく伸びる大福は薄皮仕立てにし、特製クリームをたっぷり包みました。

ヒンヤリつめたい特製クリームが、口の中でとろける食感がたまらない!新しい感覚の生大福です。

作りたてのおいしさを急速冷凍してお届けします。

解凍すると、手で持つのも大変なほどの柔らかさ。

そっと持ち上げてくださいね。

※種類は抹茶の他、販売中の季節商品からおまかせとなります■■■ ホイップクリームの軽い甘さ!ふわふわ生どら焼き他のどら焼きとの違いは、中のあんにホイップクリームを加え、軽い甘さの洋風クリームに仕上げていること。

あんこが苦手な若い方にも好評!皮は、胡蝶庵の職人が一枚一枚しっとりふんわり焼き上げた、自慢の手焼きどら皮です。

※種類は抹茶の他、販売中の季節商品からおまかせとなります■■■ 胡蝶庵を代表する人気スイーツ、抹茶deシュー池袋ナムコナンジャタウン「デザート・オブ・ザ・イヤー2005」シュー部門で、第一位を受賞した『抹茶deシュー』。

楽天ランキングでも常に上位の人気スイーツです。

中の抹茶クリームはカスタードに高級宇治抹茶を加え、甘さ控えめに仕上げました。

すべて手作りだから1日に作れる数は僅か。

手抜きをせず、こだわって作り上げたお茶屋のシュークリームです。

■■■ 上質素材を使った、純抹茶ロール(カット)スポンジ部分にも、クリームにも胡蝶庵のこだわり抹茶を使った、本格派抹茶ロールケーキ。

重たいイメージのバタークリームですが、抹茶の程よい苦みがきいたこの上質クリームは、スッと爽やかな口どけ。

ふわふわの抹茶スポンジとの相性もバツグンです。

上品な甘みのあるほっくり大納言を贅沢に使うことで、食感にもアクセントが。

とろける生大福はとてもデリケートなスイーツです。

『美味しいお召し上がり方』を見ながら上手に解凍してください。

オススメは中に入っているクリームが半分くらいとけ始めた時。

(冷蔵庫で40分〜1時間くらい)お好みの柔らかさでお召し上がりください。

お客様の声をご紹介■お試しセットだけあって質・値段とも文句なしの5星!!(チャチャイ。

さん)■抹茶が大好きなので購入してみましたが、大福がとてもやわらかくて美味しかったです。

気軽に試せるので、大福好きの方には、かなりオススメです。

お中元に別のセットを送りましたが、とても評判が良かったです。

(しーくママ さん)■こんなに美味な大福は生まれて初めて出会いました!!ナニ、このお抹茶クリームは!?ほんとにとろけるぅぅぅ!!もぉ生大福がおススメです!苺の大福もンマかったです!!『生・ナントカ』ってスイーツで、ここまで『生』を表現できてるお菓子ってなかなかないと思います!一度は是非お試しいただきたい一品です!!あえて欠点をつけるとしたら、すぐなくなっちゃうことくらいです☆美味しくてなんですけどね♪(ピョンピョンピョーン!! さん)■抹茶クリームがおいしすぎます。

抹茶大福は、追加でオーダーしたくなります。

ここの抹茶クリームは、いままでで最高の味でした。

とりあえず、このセットを頼むというのは、アリだと思います。

ドラ焼きもおいしかったですし。

(muttley_nori さん)■今まで色々な抹茶のお菓子を食べてきましたが、胡蝶庵さんの抹茶クリームは甘すぎず、でもちゃんと抹茶の香りも味もしてとてもおいしいと思います。

購入して良かったなーと大満足です。

(さとゆり さん)■抹茶シュークリームと抹茶大福が一緒に食べられるセットなんて夢のようです☆おまけにどらやきなども付いてくるなんて!これはお得みたい。

お茶屋さんの抹茶というところが本格的で安心できます。

(まめた1202 さん)■抹茶が大好きなので届くのがとても楽しみでした。

抹茶が濃厚でおいしかったです。

(購入者 さん)■抹茶好きなので、お試しセットから注文しましたが、おいしいことおいしいこと。

どくに生どらやきの抹茶と生大福のイチゴはとろけそうで子供と奪い合いでした!(kapi1257 さん)■妻が抹茶スイーツを食べたいというので、初めて注文してみましたが、種類豊富で食べ応えのあるセットでした。

甘い物好きの妻も満足の味だったようで…(kechack0907 さん)■とにかくおいしい!抹茶好きにはたまらない!4種類の中でも特に私は大福がお気に入りです。

中の抹茶クリームがふわふわで甘すぎず何個でもいけそうです。

私は自分に買いましたが、贈答用としても喜ばれると思います。

冷凍だから日持ちするし。

(購入者 さん)■こちらの商品は冷凍便でお届けします■送料、お支払いについてはコチラをご覧ください

[楽天市場]抹茶アイス お試しセットの内容が新しくなりました!お試しセット【ハッピー】1980円初めての方におすすめ!の商品

楽天市場では、[抹茶アイス お試しセットの内容が新しくなりました!お試しセット【ハッピー】1980円初めての方におすすめ!]に関する商品が0件でした


楽天市場へその他お探しははこちらです