QLOOKアクセス解析

人間国宝 一覧 > 人間国宝 海外旅行 > 書道家の書いたかっこいい漢字長袖Tシャツ(ロンT)-な〜の- !!

人間国宝 海外旅行

書道家の書いたかっこいい漢字長袖Tシャツ(ロンT)-な〜の- !!

書道家の書いたかっこいい漢字長袖Tシャツ(ロンT)-な〜の- !!
書道家の書いたかっこいい漢字長袖Tシャツ(ロンT)-な〜の- !!

価格:3,360円

T-timeオリジナル 書道家が書くかっこいい漢字Tシャツ/トレーナー/パーカーかっこいい漢字 かっこいい四字熟語 かっこいいひらがな かっこいい文字をご用意しましたプロの書く字は線の勢いや全体のバランスなど、どれをとってもすばらしく、ものすごい安堵感があります。

しかもあなたの落款入り♪和の心、和風Tシャツはいかが?日本のみなさまだけでなくだけでなく外国へのお土産に最適!!海外旅行/ホームステイで外国の方へのお土産に、本当の日本の字 日本の心をプレゼント。

落款(らっかん)とは 書道などの作品が完成したことを示すために押す はんこ のことをいいます。

 芸術家が書いた書道や絵画のはしっこにちょこっと書いてあるあれです。

 はじっこに、まあるくあかく、 あなたの名前をひと文字入れて、、、 ほら、かわいいでしょ?追加ポイントで袖 襟 裾などに追加プリントOK。

一文字じゃ物足りないあなたに!漢字の下にチーム/会社/店舗の名前を入れてオリジナルTシャツに。

クラスTシャツ/チームTシャツ/イベントTシャツにも大人気。

寝・人間国宝・波・任侠・日本男児・能天気・波乗り・のほほん(縦書)・のほほん(横書)

[楽天市場]人間国宝 海外旅行の商品

楽天市場では、[人間国宝 海外旅行]に関する商品が0件でした


楽天市場へその他お探しははこちらです