QLOOKアクセス解析

リンパマッサージ 足やせ > リンパマッサージ 福岡 > ミニサイズ登場!ソティル50ml 【cosme0428】【cosme0501】

リンパマッサージ 福岡

ミニサイズ登場!ソティル50ml 【cosme0428】【cosme0501】

ミニサイズ登場!ソティル50ml 【cosme0428】【cosme0501】
ミニサイズ登場!ソティル50ml 【cosme0428】【cosme0501】

価格:5,040円

ソティルは、現在お使いのヘアカラー液やパーマ液、化粧品等に、そのままもしくは薄めて混ぜるだけでご使用いただけます。

成分:水、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ポリアクリル酸Na、メチルイソチアゾリノン、エチルパラベン【内容量】50ml広告文責有限会社エム・ジェイ・キュウTEL:093-932-8844メーカーアフェクションインターナショナル 株式会社区分日本製・化粧品 ソティルのリンパマッサージ最高! 大分県 M.K様(45歳)敏感肌で今まで自分に合った商品に出会うことが出来なかった私の肌とソティルはピッタリマッチ!ソティルのリンパマッサージは、体の芯から温まり、癒し効果抜群!一気に疲れがとれます。

もうソティルなしでは、いられません。

ソティル、そして施術をしてくださるサロンの先生との出会いに大変感謝しています。

足のむくみに効果テキメン! 大分県 K.S様(43歳)何よりいいなぁと思うのは足のむくみ。

私は膝のむくみが悩みの種でしたが、毎日のマッサージでスッキリ。

効果テキメン!スカートをはくのが楽しくなりました。

そして美白のローションパックは今まで以上に効果が出ます。

ソティルなしの生活は考えられない程、家族みんなではまっています。

毛染めのヒリヒリ感が 福岡県 E.K(57歳)毛染め歴十年の私は、ヒリヒリ感が我慢できなくなり悩んでいました。

でも白髪を放っておくことは絶対できないので、カラーリング前後にソティルをトリートメントしてもらうようにお願いしました。

ヒリヒリ感がなくなり驚きました。

1ヶ月後に再度毛染めをしましたが、何だかとても気持ちよく、ほっとしました。

ソティルのおかげで毛染めやパーマができるようになり、頭皮も髪も元気になりました。

脱ステロイドに成功 大阪府 N.K(28歳)私は幼い頃からのアトピー性皮膚炎で、約3年前から脱ステロイド治療を始めました。

ところが途端に全身にひどい症状が出始め、これまで使用していた化粧品などにも過敏に反応してしまいました。

そんな折、ソティルに出会い全身に塗りこんでみました。

弱った私の肌にも馴染んでくれ、保湿が出来たことから改善にも繋がりました。

助かっています。

ありがとうございます。

私はソティルを使いはじめて5年目になるのですが、最初は仕事の関係でソティルに出会い、なにげに使っている程度で、特別な変化というのは感じませんでした。

普通に顔に塗って、手に残った分を髪に塗る。

ただそれだけだったのです。

ある日、行きつけの美容室で先生から「シャンプー何使ってる?」と尋ねられたのです。

「普通に薬局で買ったものよ」「うそー!」そんな会話から始まり、どうして先生はそんな事聞いたのか、説明を聞きました。

私は以前はパーマとカラーリング両方していたのでかなり髪が痛んでました。

久しぶりに美容室のドアを開けた瞬間から先生は私の髪のつやが違うと感じたそうです。

私は、毎日の少しずつの変化に気が付かずにいたのですね。

それから先生は2年間ソティルを研究され今ではその美容室に欠かせないアイテムになっているようです。

私は、その後、顔や髪・体にと毎日観察を加えながら使いました。

私のソティルに対する思いは、“名脇役”です。

前にソティルを使うのを止めてみたことがあります。

どれくらいの期間使わなかったら変化を感じるか試してみようと思ったのです。

そのときは1年以上使ってましたが、1ヶ月くらいで、髪パサパサ・肌ゴワゴワ、見事な結果でした。

化粧水などと違い、今日なくても、今日使わなくてもさほど影響ない感じではあるけど、ずーと無いといけない、そんなアイテムだと思います。

つまり、ソティルはその時だけ、表面だけごまかすのではなく、本当に細胞の1個々から活性化していっているのだなぁ、と、実感してます。

特に健康な肌を保つ為の成分を作れなくなる年齢になると、使う・使って無いの差は大きいと思います。

と、こんな事で愛用者となり、こんな良い物を知らない方々に、一人でも多くの方に使っていただきたいと・・グレイスケア楽天店のオープンに繋がっていったのです。

ソティルってなんなの?塗り込むだけで美顔器効果が…ソティルは、美顔器を使ったスキンケアと同じ効果をもたらします。

器械でないと不可能といわれていた『導入・導出』と気・血・水の流れをスムーズにする「マッサージ効果」が美容液一本で可能になったのです。

もちろん、美顔器・スチーマーと併用すれば、その相性もバツグンです。

ソティルの「導入導出美容TM」は、どのような効果があるのですか?用途に応じた希釈で、あなたに合ったオーダーメイド化粧品が完成ソティルの濃密ダブルイオンは、用途や調子に合わせての希釈で、美容シーンを選ばず、肌・髪・体すべてのケアに効果を発揮します。

顔には希釈せず、そのまま使うのが基本ですが、化粧水・美容液と混ぜての応用も可能です。

髪や頭皮に使う場合は、ミネラルウォーターで3?5倍に希釈。

体なら、2?3倍の希釈をおすすめします。

もちろん、化粧水やボディローションに適量混ぜても使えます。

希釈の際は、清潔な容器・水を使い、作りすぎないようにしましょう。

アトピー・敏感肌でも使えますか?使い続けることで抵抗力のある肌へそれらの肌悩みのお客様から「肌の調子がすごくいい」というお声を多数いただいております。

ほとんどの場合、角質層の保湿能力が低下し水分が不足しています。

正常かを失い敏感になり、何をつけても反応することが多くあります。

ソティルの濃密ダブルイオンは、私たちの体内に備わった生体イオンと同じ。

使い続けることで抵抗力のある肌へと導きます。

希釈して使う場合の水は水道水でもいいですか?精製水か、市販の飲料用の水をお勧めしてます。

希釈したソティルはどれくらいの期間大丈夫ですか?2?3週間に使い切るのが目安保存状態などによりますので、出来るだけ小分けして希釈していただき、2?3週間以内に使い切っていただきたいです。