北海道の札幌をはじめとしたスープカレーの通販の紹介です

スープカレー 北海道トップページ > スープカレー ランキング > スープカレー 札幌ヴォイジュ 【とりもものコンフィ】

スープカレー ランキング

スープカレー 札幌ヴォイジュ 【とりもものコンフィ】

スープカレー 札幌ヴォイジュ 【とりもものコンフィ】
スープカレー 札幌ヴォイジュ 【とりもものコンフィ】

価格:945円

【商品詳細・内容量】スープカリィ 札幌ヴォイジュとりもものコンフィ1箱382g(具材177g、スープ203g、香辛料1g×2)箱外寸:18cm×16cm×6cm【賞味期限・保存方法】【賞味期限】: 約1ヶ月【配送状態・到着までの日数】商品のお届けはご注文後3日〜4日後のお届けとなります。

常温便でお届けします。

冷蔵品をご購入の場合は冷蔵便でお届け致します。

冷凍の商品を同梱することができません。

冷凍商品を同梱の際は別途送料がかかります。

何卒ご了承下さい。

他の常温品は同梱することが可能です。

▼ 同梱して送料節約♪ ▼こちらの商品は冷凍の商品と同梱することができません。

冷凍の商品を一緒にご注文いただいた場合は別途送料840円が必要となります。

予めご了承下さい。

札幌にある人気のスープカレー店「VOYAGE(ヴォイジュ)」がお土産になりました!「ヴォイジュ」 はグルメウォーカーの「札幌スープカレーランキング’07」の地区別ランキングにおいて札幌市北区で第一位に輝いた人気店。

スパイスの効いた深みのある味わいで多くのスープカレーファンに愛されています。

ちなみに、「PICANTE(ピカンティ)」「XY象SA (キサ)」などの人気店は同じ系列店。

お土産版の具材はじゃがいも、ごぼう、しめじ、鶏肉がゴロっと入っています。

香と辛さを調整できるスパイスが2種類ついていますのでより香よく、スパイシーにとお好みでお楽しみ下さい。

← 調理のしやすさもGood!箱からパックを取り出し、立てて電子レンジでチン♪美味しいスープカレーを手間をかけずに楽しめます。

一人暮らしにぴったりなアイテムですね。

辛みのスパイスが別に 添付されていますので辛いものが苦手な方でもお好みの辛さに調整できます。