北海道の札幌をはじめとしたスープカレーの通販の紹介です

スープカレー 北海道トップページ > 札幌市 スープカレー > らっきょ シーフードスープカレー【札幌で絶大な人気 超!有名店スープカレー】

札幌市 スープカレー

らっきょ シーフードスープカレー【札幌で絶大な人気 超!有名店スープカレー】

らっきょ シーフードスープカレー【札幌で絶大な人気 超!有名店スープカレー】
らっきょ シーフードスープカレー【札幌で絶大な人気 超!有名店スープカレー】

価格:840円

札幌で超!超有名店! 1999年に札幌市の琴似にオープンした「らっきょ」。

3歳のお子様にも、90歳のおばあちゃんにも「また来るね」って言ってもらえるよう努めてきて、飛ぶ鳥を落とす勢いで超人気有名店へと駆け上がって参りました。

鶏ガラ、トンコツ、かつおをベースに、トマトを加えたコクのあるスープに、秘伝の香辛料比率で、ヤミツキとなる飽きのこない究極のスープカレーを完成させました。

「一生一度の人生を愛とカレーにかけること」を座右の銘に、今日も安全でおいしいスープカレーを作ります。

封を開けた途端、シーフードの香りが辺り一面に広がります! 見てください!シーフードたちを!! いか!ほたて!具材としても、おダシとしても最高の働きをしています! 極め付きはこのエビ!なんと!頭付き3尾! 頭・付・3・尾♪ ←こちらは、巷によくある”イメージ写真”なんかじゃございません!実際の商品の中身の写真です。

‥‥完全にレトルトの域を超えてますでしょ(@^^)/ 磯の風味がハンパありません!極上のシーフードカレーをお楽しみ下さい。

25種類ものスパイスをブレンドした、絶妙まろやかスープ そして、肝心のスープですが‥‥これまた 超有名店の実力が思い知らされます‥(@^^)/ どのシーフードにも絡みつくスパイシースープ。

口に入れたときに感じた辛さが数秒後にはスーっと引き、うまみだけが残るスープが絶品! ベースとなるスープはややコッテリ系で、スパイスだけが前面に出ることのない、まとまりのあるスープ。

さっぱりしたトマトの酸味と、焦がしハーブの風味が後を引くぅ♪♪コクのあるスープカレーです! こちらの商品は、素材それぞれの旨みを最大限に引き出しました! (1)具材の旨みを存分に凝縮した特製スープ(具入り)に、 (2)別袋の辛味ベースを混ぜ合わせていただくという徹底振りなんです。

奥深くスパイシーで濃厚な味を堪能して下さい! 商品詳細 【商品内容】 らっきょ シーフードスープカレー 【札幌で絶大な人気 超!有名店スープカレー】 内容量430g(具材330g、スープ100g) 原材料名:【具材】ガラスープ(鶏肉、鶏骨、豚骨、かつお)、ホタテ、えび、いか、たまねぎ、トマトピューレ、トマトケチャップ、しょうが、パイナップル果汁、にんにく、香辛料、チキンコンソメ、昆布茶、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、乳、牛肉を含む)【スープ】ガラスープ(鶏肉、鶏骨、豚骨、かつお)、たまねぎ、トマトピューレ、トマトケチャップ、大豆油、魚醤、しょうが、パイナップル果汁、にんにく、香辛料、チキンコンソメ、昆布茶、鶏油、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、トウガラシ色素、(原材料の一部に小麦、乳、牛肉を含む) 【お召し上がり方】 1、2つのパックを沸騰したお湯に入れて8分温めよう。

【※お湯がはねないよう気をつけてね!】 2、温まったら具とスープをどんぶりに移し入れよう。

3、ご飯を自分で用意しよう。

4、ご飯をスプーンにのせ、スープに浸して一緒に食べよう。

【※熱いから気をつけてね!】 おこちゃま編→溶けるチーズをかけるとまろやかテイスト ちょっと背伸び編→お好みの野菜をプラスしてスパイスでヘルシーなスープカレーに! 上級編→納豆をスープに入れる。

ミラクルな味にハマったらぬけられない!! 【保存方法】 保存方法:直射日光、高温多湿を避け冷暗所にて保存して下さい。

♪Q&A よくある質問  【配送方法】 常温で発送