北海道の札幌をはじめとしたスープカレーの通販の紹介です

スープカレー 北海道トップページ > スープカレー 素 > 2008年2月 リニューアル! らっきょ チキンスープカレー

スープカレー 素

2008年2月 リニューアル! らっきょ チキンスープカレー

2008年2月 リニューアル! らっきょ チキンスープカレー
2008年2月 リニューアル! らっきょ チキンスープカレー

価格:840円

やわらかチキンはナイフいらず。

スプーンだけで簡単にホロリとほぐれちゃいます。

25種類ものスパイスをブレンドした、絶妙まろやかスープを堪能してください!!  具 460g、スープ 100g   賞味期限 製造日から1年   北海道発の新グルメと言えば【スープカレー】「スープカレー = ルーを薄めた水っぽいカレー」なんて思っている方!紹介しているスープカレーを、どれでも良いですから一つでも食べてみてください!新しい味覚の世界が、きっとあなたを待っていますよ(^_-)-☆  道内のみならず本州にも支店を展開している有名店 ベースとなるスープはややこってり系で、 スパイスだけが前面に出ることのない調和のとれたまろやかさ。

すっきりしたトマトの酸味と、焦がしハーブの風味が否応なしに食欲をそそります。

以前は巾着ぶくろだったレトルトのパッケージが箱型に変わり、 更にリニューアルして新登場です。

【スープカレーの食し方】その4   <その1〜その3まで、自由自在に駆使して食す>   結局、ご自分が「いちばん美味しい」と思う食べ方で召しあがるのがあなたにとってベストの方法(^_-)-☆   新しい食べ方を<発見>したら、ぜひぜひ教えてくださいね(^o^) 【食べる前の準備(共通)】    まずは温めたスープカレーを少し深めの皿に。

      「アツアツのスープから香ばしいスパイスの匂い・・・」    もう1枚皿を用意して、そちらにはライスを。

      「炊きたてごはんからホクホク湯気があがってる・・・」    間違っても、スープを一気にライスにかけたりしないように!       「ルーカレーとは食べ方がちがうんだよね。

うん(^_^)v」    スプーンの他にフォークも添えると、大きめの具を食べやすいかもです(^o^)       「ではでは、美味しくいっただきまぁ〜〜す\(^o^)/」 2008年2月 リニューアル! ・肉系の味わいと野菜系の味わいの調和のとれた中に、ほどよい辛味が入った絶品のスープカレーです。

 生野菜を多量に使用した素材感ある味わいを実現! ・具材はチキンレッグ、ゆで卵、人参、ジャガイモの4種が入り、具材と辛味ベースが別袋仕様です。

・素揚げしたお好みの野菜をトッピングするだけの簡単調理で、お店の味わいをお楽しみ頂けます。