夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 >  春の新色!≪イージーオーダー☆≫洗える色無地ぼかし八掛・胴裏・仕立て代込み!「灰桜色」

浴衣

 春の新色!≪イージーオーダー☆≫洗える色無地ぼかし八掛・胴裏・仕立て代込み!「灰桜色」

 春の新色!≪イージーオーダー☆≫洗える色無地ぼかし八掛・胴裏・仕立て代込み!「灰桜色」
 春の新色!≪イージーオーダー☆≫洗える色無地ぼかし八掛・胴裏・仕立て代込み!「灰桜色」

価格:15,750円

■洗える色無地 ■品質:ポリエステル100%八掛・長春色のぼかし裏地・ホワイト (広衿仕立)◆※お仕立てに30日から35日頂いております。

◆--------------------------------------------------------------------※こちらの商品は、他の商品との同送はお受けいたしかねます。

  万が一同じ買い物かごにお入れになりますと同梱商品すべてご返品不可となります。

※お支払い方法に前払いをお選び頂いた場合、ご入金確認後のお仕立てになります。

  ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------◆お着物のサイズは下記の12パターンの中からお選びくださいませ◆※単仕立ては承っておりません。

※規格が決まっておりますので一部サイズの変更は承り兼ねます。

あらかじめご了承くださいませ。

◆◇◆『数量限定』☆気軽に色無地☆        12サイズから選んでセミオーダーしましょう♪◆◇◆何かと大変重宝する「洗えるおきもの」から『色無地』の登場です!しかも今回ご紹介のお品は『春の新色』。

オリジナルで淡く美しいお色を染めて頂きました。

限定12反ですのでお早めに…雨降りやお茶会やパーティなどでいい着物を汚したくない時、正絹おきものを着るほどでもないかなという時、でもポリエステルの小紋ではちょっと・・・そんなご経験ありませんか?汚れても簡単丸洗いの色無地おきものがオススメです☆帯や合わせる小物できちんとした場所にも◎もちろん半巾帯やカジュアル小物で普段着にもお稽古着にも着ていただけます。

灰色がかったくすみのある桜色…といったしっとりとしたお色。

とても品のある色合いですのでご年齢を問わず永くお召しいただけることと思います!小物で遊んでおしゃれを楽しんでみてくださいね!今回は問屋さんのお力添えによりなんとお仕立てもすべて込みでこのお値段!!袷仕立て(広衿)で、胴裏には白、八掛にはオールドローズのような長春色のぼかしを合わせました。

体型に合わせて12サイズの中からお選びいただけて…なんと15,750円(税込)!!お値打ち価格での登場です!!様々なシーンで重宝する色無地のお着物。

いざという時の一枚にも、レパートリーの一枚にも、お値打ちにお探しだった方にも、是非にとおすすめしたく思います!どうぞこの機会お見逃しのないようお願いいたします!!!仕立て期間は約30?35日ほどいただきます。

十分に準備して・・・浴衣とは違った夏の和のくらしを過ごしてみてくださいね!※なお、商品の発送は、入荷次第メールにて連絡申し上げますので、その際にご指定いただければと思います。

※こちらの商品は、ご注文後、そのままお仕立てに出させていただきます。

なお、お仕立の前に生地の風合い等の確認をご希望の場合は、注文備考欄にその旨をお書き添え下さいませ。

※ また特別イージーオーダーでございますので、お仕立て上がりました商品のご返品は承り兼ねます。

あらかじめご了承くださいませ!◎こちらの商品は、総合館と和小物館の両館でご紹介しております。

ご注文の際はどちらか一方よりお手続き下さいませ。

※着姿の画像はあくまでイメージ写真で、柄の出方が少々異なる場合がございます。

[WK00203-910-YAYL4/2]-[0403009]-[商品説明:鶴川]-[入力:鶴川]-[フォト:大原]