夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 激安 > [DVDソフト] 原幹恵 君がいた夏

浴衣 激安

[DVDソフト] 原幹恵 君がいた夏

[DVDソフト] 原幹恵 君がいた夏
[DVDソフト] 原幹恵 君がいた夏

価格:3,072円

【DVDご購入の際の注意事項】 ※必ずお読み下さい。

※お急ぎの方はご注文をご遠慮ください。

※ メーカー在庫のため時間差で商品をお届けできない場合がございます。

入荷しない場合はメールでご連絡の後に、ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。

予めご了承下さい。

※ DVDにつきましては、銀行振り込みでのお支払いはお受け出来ません。

※ DVDにつきましては、全て取り寄せとなっております。

取り寄せにお時間がかかる商品もございますので、その際は別途ご連絡差し上げます。

※ DVDにつきましては、配送日指定は出来ません。

※ DVDとDVD以外の商品は発送元が異なるため、同梱出来ません。

※ DVD以外の商品とDVDを同時にお買い求めの場合は、別途DVDの送料がかかります(DVDには高額購入割引特典は適用されません)。

※ 複数のDVDをお買い上げの場合、全商品が揃ってからの発送となります。

   作品紹介 ドラマ版のキューティーハニーで大活躍。

原幹恵イメージDVD。

『君がいた夏』…幹恵ちゃんと過ごした「ひと夏の思い出」を巡ります。

ビキニの水着でビーチではしゃぐ幹恵ちゃん。

そして二人で森の中を探検。

島での時間が流れます…元気でかわいい制服姿、しっとりとした浴衣姿、色んな幹恵ちゃんと出会えます。

甘くてちょっぴりほろ苦い、夢のようなひと時をあなたに。

■原幹恵…1987年7月3日生まれ。

血液型O型。

T163、B94、W61、H88。

趣味は雑誌を見ること。

特技は水泳。

原幹恵 君がいた夏 作品情報 タイトル 原幹恵 君がいた夏 監督 出演 原幹恵 ジャンル アイドル&イメージ- 時間 60分 字幕 音声 DD(ステレオ) 色 カラー 画面サイズ 16:9/4:3(LB) 発売日 20080425 制作年 制作国 発売元 フォーサイド・ドット・コム 販売元 株式会社イーネット・フロンティア 映像特典 ■映像特典:スライドショー