夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 作り方 >  板谷なおみいちごバッグ♪「桜らんまん 黒」

浴衣 作り方

 板谷なおみいちごバッグ♪「桜らんまん 黒」

 板谷なおみいちごバッグ♪「桜らんまん 黒」
 板谷なおみいちごバッグ♪「桜らんまん 黒」

価格:1,995円

<品質>レーヨン100%<サイズ>風呂敷時:68cm巾巾着時:約18×22cm(結び方により異なる)付属持ち手:約13cmちりめん古布収集家 板谷なおみ。

その鮮やかな独特の世界をちりめん雑貨にとりいれた【新】シリーズの登場です。

しなやかな手触りのちりめん地にはシックな黒地にどことなく異国情緒漂う桜をあらわしました。

クリアなブラウンの持ち手と古布調がレトロな雰囲気のお品です。

実はこれ、巾68cmの風呂敷を付属の持ち手にきゅっと結んだだけ。

作り方はとっても簡単。

風呂敷の両サイドを持ち手用のわっかをくぐらせきゅっと結びます。

それだけでいつもの風呂敷もちょっとした工夫でおしゃれアイテムに変身☆説明書もおつけしますので安心です。

また結び部分の長さを調節すると大きさも自由自在。

自分好みに作ってみてくださいね。

あまり重たいものはおすすめいたしませんが、ちょっとしたセカンドバッグとして、また浴衣の季節には巾着の変わりとして重宝しそうです!プレゼントにもどうぞ!※生地の取り方により、柄の出方が写真と異なる場合がございます。

また、お届け時には組み立てずにお届けいたします。

あらかじめご了承くださいませ。

※ご注文をいただいてからお取り寄せいたします。

通常、4?5日のお日にちをいただいております。

金土日のご注文の場合は週明け以降の手配となります。

ご了解くださいませ。

◎こちらの商品は、総合館と和小物館の両館でご紹介しております。

!ご注文の際はどちらか一方よりお手続き下さいませ。

[WK58905YSX3T]-[0205008]-[商品説明:岡崎]-[入力:鶴川]-[フォト:横山]