夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 ブランド > ワンピースゆかた (M)

浴衣 ブランド

ワンピースゆかた (M)

ワンピースゆかた (M)
ワンピースゆかた (M)

価格:15,800円

ゆかた 浴衣 着物 きもの ワンピース 二部式 ワンピースゆかた  「ワンピースゆかた」ゆかた!? ワンピース!?今までに無いワンピースゆかたです。

ワンピースとしても、浴衣としても着用出来ますので、自由度120%!!!簡単に着用することができ、二部式着物の様に、帯をせずに着用してもお洒落です。

・そのまま着用で、ワンピースに♪・上着を着ると二部式浴衣に♪・帯を結べば、通常の浴衣に♪・ワンピースに帯を結んでも、可愛くなりますよ♪海外で着用するのもお洒落ですよね。

衿には重ね衿が縫い付けてありますので、とってもお洒落ですよ♪【 サイズ 】このワンピースゆかたは「Mサイズ」ですワンピース丈:約140cm(丈が長い場合は、裾を縫い上げて下さい。

)上着着丈:約54cm上着裄 :約65cm上着袖丈:約45cm【 素材 】生地:綿100%(KENZO/KANSAI/JKなどのブランド浴衣です)ワンピース背中:ファスナー縫製:国内日本製 《 その他「ワンピースゆかた」は、こちらから 》※ 撮影後、商品の色に合わせて、画像を編集していますが、ブラウザ・モニタ・PCの仕様により実際の色とは異なる場合がございます。

ご了承下さいませ。