夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 楽天 浴衣 > パッチワークポーチ

楽天 浴衣

パッチワークポーチ

パッチワークポーチ
パッチワークポーチ

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:3

価格:1,200円

  パッチワークポーチちっちゃくて可愛いポーチ!お値段も可愛いから、プレゼントにも大人気! ■店長よりご紹介 バッグの中って、すぐごちゃごちゃになりません?そんな時のお助けアイテムがこのポーチ。

たくさん入って、色もカラフルだから、ほら、もう、バッグの中をごそごそ探さずにすみますよ。

裏地つきの丁寧仕上て、久留米絣の入ったパッチワークで、小さいのに高級感たっぷり。

汚れが目立ちにくいのも、うれしいところです。

ご旅行の時などの貴重品入れにもいいですね。

大切な方へのちょっとした贈り物にも、大人気。

母の日、敬老の日にも、どうぞ。

色違いでいろいろ贈るのも、きっと喜ばれますよ。

■SIZE:サイズ 横幅22cm。

高さ23cm(マチ込み) 手作りのためサイズに多少の上下があります。

製品により、柄の出方が変わります。

日本製。

*モデルは160cm・Mサイズ* ■FABRIC:生地 オリジナルの紬織り生地。

上質の木綿織物です。

紬糸の素朴な味わいは肌にやさしくなじみ、飽きがきません。

しなやかな中にはりのある仕上がりで、水をくぐるごとに肌になじみます。

ダンガリーと同じ位の厚みの生地です。

おうちでお洗濯できます。

■デザイナーより一言 夏は浴衣に持ちました(^^) 冬は大きなバッグの中に入れて使ってます。

はっきりした色だから、大きなバッグの中でも迷子にならないし、やわらかいから隙間にも入るし……使ってみてその良さを実感できます。

ちょっとしたおみやげにも喜ばれてるんですよ。

■お客さま・モニターさまのご感想 ありがとうございました。

きんちゃく五枚ともいい色合いで満足してます。

デンマークの彼女たちも喜んでくれるでしょう。

いまごろクリスマスプレゼントが届いてびっくりするでしょうけど( 北海道S様) DATAIL:製品の詳細 ▲口をあけると 口が大きいからとっても使いやすいです。

バッグの中をごそごそ探さなくても大丈夫。

小さいけれど頼りになります。

▲マチモたっぷり 底にたっぷり6cmのマチが。

木綿だから汗をかいても、大丈夫。

使うほどになじんで、味わいが出てきます。

▲横からは 横にも約6cmのたっぷりのマチがついています。

裏はもちろん和木綿の生地できちんと裏打ちしています。

お洗濯もOKです。

▲ウッドビーズ 久留米絣の四角いパッチワークがアクセントです。

口は紐でしぼる形で、先端に留めるためのウッドビーズがついています。

▼  和  木  綿  の  宮  田  織  物  の  も  の  づ  く  り  ▼【楽天シニア市場】【送料無料】オリジナルの和木綿(わもめん)と久留米絣でていねいなものづくり。

母の日(父の日・敬老の日)、お中元・お歳暮などのプレゼントにも人気。

40代・50代・60代・70代‥年齢を問いません【贈り物】