夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 カタログ >  フルオーダーお仕立て込み 源氏物語浴衣 カタログ先行販売(仕立込み) ゆかた 「源氏物語」 麻と綿の布 その?1 【10P11May09】【yo-ko509】

浴衣 カタログ

 フルオーダーお仕立て込み 源氏物語浴衣 カタログ先行販売(仕立込み) ゆかた 「源氏物語」 麻と綿の布 その?1 【10P11May09】【yo-ko509】

 フルオーダーお仕立て込み 源氏物語浴衣 カタログ先行販売(仕立込み) ゆかた 「源氏物語」 麻と綿の布 その?1 【10P11May09】【yo-ko509】
 フルオーダーお仕立て込み 源氏物語浴衣 カタログ先行販売(仕立込み) ゆかた 「源氏物語」 麻と綿の布 その?1 【10P11May09】【yo-ko509】

価格:28,000円

 ■ 大好評の浴衣「源氏物語」 2009年モデルのカタログ販売です。

麻と綿の布モノトーン中心の色使いで、大胆な柄を配した都会的なデザインが目を引くゆかた。

麻30%、綿70%という着心地抜群の素材は、おしゃれで行動的な女性にぴったりです。

個性的な魅力あふれる「麻と綿の布」シリーズです。

上記メーカー記載のうたい文句にもあるようにモノトーン中心のお色使いで、大人の女性を演出してくれます。

大きな柄はモデルさんのようなスラっとした女性、たてわくやドットは、幅広い体系の女性にお楽しみいただけると思います。

「かわいらしく」より、「大人の魅力」を優先されるお客様にお勧めです。

なお、今年はNo23のような水色地の浴衣も登場し、モノトーン一辺倒から新たな魅力の浴衣に変身しそうな予感ですね。

 ■ お仕立てについて 当該価格は、お仕立込みのお値段です 含まれるお仕立は、ベトナムミシン・手縫い併用仕立てとなります。

海外ですが、品質も納期も国内と遜色ありません。

詳細は、ベトナム仕立てのページをご覧下さい。

カタログ販売の商品は、納品が4月以降順次となります。

 ■ 着物・浴衣の素材、寸法など 製造者 堀井株式会社 素材 麻30%、綿70% 長さ 12m 幅 39.5cm その他    ■ 弊社で浴衣をご購入いただいたお客様の声です。

   (実店舗でご購入いただいたお客様のお声も含んでいます。

) ■山梨県 女性ずっとプレタの浴衣を着ていたのですが、思いきってお仕立を選んでよかったです。

年一回か、二回。

というのが、プレタにしていた理由ですが、一回か二回だからこそ、ピッタリのサイズで着たい。

っていう今はそんな気持ちです。

ありがとうございました。

■北海道 女性主人と一緒に作った浴衣。

最初は照れくさかったけど、記念の一枚になりました。

友人に誉められたりして、とても満足してます!!(^^)!■横浜市 男性帯の締め方や、浴衣の着方に不安があったのですが、いろいろ教えてもらったおかげで、上手く着れたと思います。

彼女(彼女は出来上がった浴衣をデパートで買ったんですが)と花火大会に行ったのですが、自分の浴衣の方が、見た目良かったんじゃないかな。

なんて思ってます。

次回は、彼女に作ってあげたいと思うので、その時はよろしくお願いします。

 ■ 専門店だからこそのサービス おべべほほほは、呉服専門店です。

! 「専門店だからこそ」の、きめ細かいサービスがウリなんです。

例えば、こちら!  お仕立したお着物は、全て、たとう紙、風呂敷に包んでお手元にお届けします。

 寸法の測り方がよくわからなくても、身長や体型から標準的なサイズを算出いたします。

 呉服問屋との長年の信頼関係により、良いお品が格安でご提供出来ます。

 ■ その他、ご購入にあたって お申し込み方法 ご購入手続きを実施いただく際、寸法記入欄が表示されますので、お客様の寸法をご記入下さい。

わかる範囲で結構です。

(寸法記入欄は、ご購入の内容に関わらず表示されます。

お客様の寸法が必要ない商品をご購入の際は、未入力で結構です。

) お仕立てについて 当該商品は、お仕立込みのお値段となっております。

お仕立を別途お申込いただく必要はございません。

反物のみのご購入について 反物のみのご購入も承ります。

お値段は、当該価格の4000円引きとなります。

お申込は、このままご購入してください。

後ほど弊社の方で、価格を修正いたします。

反物のみご購入の際は、ご購入手続きの際に表示される備考欄に、「反物のみ購入希望」の旨記載願います。