QLOOKアクセス解析

アジの料理トップページ > アジの開き > するめいか一夜干し(3枚)

アジの開き

するめいか一夜干し(3枚)

するめいか一夜干し(3枚)
するめいか一夜干し(3枚)

価格:1,200円

商 品 説 明 スルメイカの一夜干は、柔らかく旨みが凝縮されて、とても濃厚な味わいです。

内 容 量 スルメイカ一夜干:3枚 原 材 料 スルメイカ (産地:壱岐近海) 保 存 方 法 冷蔵又は冷凍 生物ですのでお早めにお召し上がりください。

賞 味 期 限 冷蔵 約5日・冷凍 約1ヶ月 配 送 方 法 ヤマト運輸クール便 冷凍又は冷蔵 当店の干物は、壱岐のミネラルたっぷりで美味しい潮風と、澄みきった空から降り注ぐ太陽の光を浴びて、一枚一枚丁寧に仕上げられた完全手作り、完全無添加の自然食品です。

※保存料・化学調味料など一切使用しておりません、安心してお召し上がりください。

原材料の産地は、ほとんどが壱岐産又は国産の物を使用しております。

※アジの開きには、肉厚で脂が乗って美味しい福岡産又はオランダ産を時季によって  使い別けております。

  イワシみりんには、脂が乗って美味しいオランダ産を使用しております。

  それぞれの干物の産地は各商品の原材料欄をご覧下さい。

    お 客 様 の 声 M.Y 様より『家族みんなでおいしく食べました。

主人も晩酌をしながらおいしい!と言って食べていました。

どの魚もおいしかったですよ。

みりん干しもご飯にぴったりですね。

魚も焼いてすぐ食べると最高においしい!いかは焼いてさいて食べました。

ほとんど主人と私で食べてしまいました。

ビールにピッタリでした。

焼いて時間がたっても柔らかかったです。

本当にいいものをありがとうございました。

』 T.N 様より 『干物にはとっても辛口な主人が、「おいしいなぁー。

俺が作るよりおいしい。

負けたー」と言ってました。

主人はイカの一夜干しのおいしさにびっくりしてました。

そして干物は干物でおいしいしと言って大満足でした。

もちろん私も子供たちもとってもおいしく頂きました。

今度は購入させてもらいます(^o^)』