QLOOKアクセス解析

アジの料理トップページ > アジの開き > 骨ごと食べられる真アジの開き!獲れたてを開くから鮮度が光る!小あじ6枚セット(ひもの)

アジの開き

骨ごと食べられる真アジの開き!獲れたてを開くから鮮度が光る!小あじ6枚セット(ひもの)

骨ごと食べられる真アジの開き!獲れたてを開くから鮮度が光る!小あじ6枚セット(ひもの)
骨ごと食べられる真アジの開き!獲れたてを開くから鮮度が光る!小あじ6枚セット(ひもの)

価格:1,050円

本日、お届けするのは神奈川県三崎漁港に水揚げされた粒ぞろいの小アジ。

それを高清湘南工場で極上の干物に仕上げました。

  骨ごと食べられる真アジの開き!獲れたてを開くから鮮度が光る! こりこりと焼いて丸ごと召し上がれ。

  適度な脂なのでぐっと冷やした冷酒やグラスに注ぎ込まれたウィスキーにも合う。

もちろん、おかずの一品として大いに喜ばれるでしょう。

断続的に水揚げが期待されるので今回を見逃しても次回を待てば購入できます。

●加工前60〜80gサイズX6枚セット 真あじ干物いろいろ 極上の湘南を味わう! 職人が丹精こめた手造り。

相模湾周辺で水揚げされたキラッと光る真鯵を上質な高級干物に仕上げました。

桜色した肉質も柔らかく胴回りが太くて脂の乗りがとても良い。

未精製の荒塩を使用していますので塩味もまろやか 他の干物と同梱できます。

ほとんどのお客様が同梱されています。

合成保存料 発色料を使用しない無添加の干物です。

しかも塩分控えめ、お好みで醤油をかければ更に美味しく魚本来の味わいを楽しむことができます。

材料を吟味し職人の手作業で造られる最高級干物!納得の鮮度と味わいをお楽しみください。

※当社で使用する”あじ”の原材料は神奈川〜静岡にかけての近海で水揚げされた未冷凍の鮮魚です。

自然相手のためにどうしても品質にバラツキが生じる場合がございます。

又、相場により同じ価格でも大きさが異なる場合があります。

以上、ご了承お願い申し上げます。

大きさ重量により価格が違います。

・加工前100g〜サイズ 1枚 315円 ・加工前120g〜サイズ 1枚 368円 ・加工前140g〜サイズ 1枚 420円 ・加工前150g〜サイズ 1枚 473円 ・加工前180g〜サイズ 1枚 525円 ・加工前220g〜サイズ 1枚 630円 ※上記は目安です。

相場により大きく変動することがあります。

■毎朝3時30分に起床して仕入れに行く。

鮮度はもちろん、その中から質の高い魚を選択。

魚への眼力がものを言う ■熟練職人により魚をすばやく加工。

塩分控えめ 甘塩の最高級品に仕上げる ■高清のこだわり 1枚1枚丁寧に魚の血合いを洗浄だから、干物の姿が美しい                           工場の皆さん 塩分控えめ無添加の干物はしっとりと上品な味わい。

吟味された材料で造られる干物は職人が丹精こめた手造り。

未冷凍で鮮度そのままに冷蔵配送します 贈答用の容器に入れてギフト対応にしませんか 買い物カート内【ラッピングを希望する】を選択 【贈答用容器代1個選択】にチェックを入れる(有料105円) この商品の配送温度帯 7月〜9月半ば : 冷凍温度帯配送 上記以外    : 冷蔵温度帯配送 以下の場合は送り主様の了解を得て商品を送り主様へ戻させて戴きます。

○お届け先転居 ○お届け先不明 ○お届け先長期不在 ○お届け先受け取り拒否