QLOOKアクセス解析

アジの料理トップページ > アジ おろし方 > 水を使わず魚を三枚おろしも簡単一発!魚おろし器 魚っ平(さかなっぺい)【あす楽対応_近畿】【楽天マガジン0903】

アジ おろし方

水を使わず魚を三枚おろしも簡単一発!魚おろし器 魚っ平(さかなっぺい)【あす楽対応_近畿】【楽天マガジン0903】

水を使わず魚を三枚おろしも簡単一発!魚おろし器 魚っ平(さかなっぺい)【あす楽対応_近畿】【楽天マガジン0903】
水を使わず魚を三枚おろしも簡単一発!魚おろし器 魚っ平(さかなっぺい)【あす楽対応_近畿】【楽天マガジン0903】

レビュー評価:4.35(5点満点) レビュー数:17

価格:1,780円

・楽天国際配送対象商品(海外配送)  詳細はこちらです。

・Rakuten International Shipping Item  Details click here <韓国のお客様へ>  当店では韓国語での対応も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

info@diy-tool.com  上手なアジのおろし方 1. 魚をキッチンペーパーなどの上の置き、頭を押さえながらエラの下部から押しつけるようにして皮をはさみ、ゆっくり尾の方へ引張って皮をはがします。

皮が切れたらその部分からまた挟んで皮をはがしていきます。

2. ゼイゴも取れます。

皮をはぐと、尾の方のゼイゴがよっていきます。

3. 頭を押さえながら、エラのすぐ下部にスプーンの部分を差し入れ、腹の部分を避けながら骨に沿って、こそげるように身をはがしていきます。

4. 中骨が気になる場合は、はさみ部分ではさむと簡単に中骨を取り除くことができます。

5. 出来上がり♪水を使わないので鮮度もバツグン! ♪簡単ラクチン♪ その他の魚のおろし方 サンマなどの魚種によっては、皮の剥ぎをよくするための赤線のところに包丁目(またはカッターの切れ目)を入れると皮がよく剥げます。

後はアジの時と同じく魚っ平の外縁刃でこそげ取ることができます。

キスなども同じ方法で皮を剥いでください。

(キスなどのウロコのある魚はウロコを十分に取り除いてから作業してください。

) 手間の掛かるイカの皮剥も挟んで引っ張るだけで簡単作業です。

※水を使わず魚がおろせるので、下水を汚さず環境に優しいキッチン道具です。

材質 ステンレス鋼(SUS420J2) 長さ 150mm 重量 約80g メーカー 工房 緑林舎 使用上の注意■最初にご使用の際は中性洗剤で洗ってからご使用ください。

■噛み合わせ刃にご注意ください。

■安全設計になっておりますが、取扱いには十分ご注意ください。

■ご使用後はよく洗って十分に水気を拭き取り、幼児などの手の届かない所に   保管してください。

※先日テレビで紹介されて以来、ご注文が集中してます。

品切れの際はご容赦ください。

<魚っぺ さかなっぺ 魚ッ平 魚っ平 魚っぺい> ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください※正午までにご注文いただくと、関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)、近畿エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)、北陸エリア(石川・富山・福井)、東海エリア(愛知・岐阜・静岡・三重)・中国エリア(広島・岡山・鳥取・島根・山口)にお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

※配送エリアは離島を除きます。

※当店の定休日は日曜日となっております。

土曜日14時以降にいただいたご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますので、ご注意ください。

※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります。

対象商品の商品名に、「あす楽対応」というキーワードが入っているものに限りますので、ご注意ください。

※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

※銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。

ご了承ください。

※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。

 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。

自動配信メールを必ずご確認ください。

自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】 お魚料理は好きだけど、調理する時の手間が大変と思います・・・が アイデアひとつでこの便利さ!!一度は試してみたい!! 中アジ一匹 30秒〜40秒 で、三枚下ろしが出来ちゃう! 豆アジ一匹 10秒 ★ 魚の身だけすくい取るから内臓を出す必要がありません! ★ 鋭利な刃がついていませんのでケガの心配もありません! このギザギザが魚の皮をガッチリつかんでスッキリはがします。

どんな小魚にもフィットするカーブのスプーンで、魚の身をきれいにすくいとります。

新価格で再登場!