盆栽 関連商品 > 盆栽 小林 > せかいのおわり(DVD) ◆20%OFF!

盆栽 小林

せかいのおわり(DVD) ◆20%OFF!

せかいのおわり(DVD) ◆20%OFF!
せかいのおわり(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,192円

■発売日:2006/1/27■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。

■監督:風間志織 ■出演者:中村麻美 渋川清彦 長塚圭史 安藤希 小林且弥 ■種別:DVD■JAN:4988013050143せかいのおわり日常に潜む些細な出来事や、溢れ出すほどの感情を普遍的に綴ることに定評がある風間志織監督が、大人になりきれない男女のちょっぴりだらしない暮らしぶりと恋愛模様を、温かいまなざしを持って映し出したラブストーリー。

彼氏を作るのは上手だが、恋愛は苦手のはる子を演じるのは、「血と骨」で好演を魅せた中村麻美。

ちょっとワガママだが、自分の居場所を一生懸命探す、等身大のオンナのコ像を体現。

そのはる子を想うからこそ、本音を言えずにいる慎之介に扮するのは、「青い春」などで個性的な演技を魅せた渋川清彦。

大切な時間を壊したくないという思いと、気持ちを伝えたいという思いとの狭間という、微妙な感情を見事に演じきっている。

そんな2人を見守るオトナの男・三沢役に、舞台、映画、TVと様々な分野で活躍する長塚圭史。

3人のバランスを取りながら、慎之介とはる子をやさしく見つめる切ない役柄で、新たな一面を披露している。

そのほか、小日向文世、高木ブー、田辺誠一といった個性派たちが、絶妙なスパイスとなって物語を彩っている。

三沢と慎之介が営む盆栽屋「苔moss」に、彼氏と別れて宿無しになったはる子が転がり込んできた。

慎之介は幼なじみであるはる子に想いを寄せているのだが、ハッキリと伝えられずにナンパばかりを繰り返している。

はる子はその想いに気づいているのだが、知らないフリをして居心地のいい関係に甘んじている。

三沢はそんな慎之介を不甲斐なく思っているのだが、それでも複雑な愛情を抱いている・・・。

<特典映像>せかいのおわり-INSIDE-(メイキング)/初日舞台挨拶/TALK LIVE/予告編収録時間:111分カラー:カラー組枚数:x1製作年:2004製作国:日本音声:日本語DD(5.1ch)   販売元:ポニーキャニオン邦画ラブストーリー 登録日2005/11/21