QLOOKアクセス解析

仏像の魅力トップページ > 仏像 種類 > 明るく輝き、幸せをもたらす石オレンジアベンチュリン 12mm玉【パワーストーン・オーダーメイドブレスレット 】

仏像 種類

明るく輝き、幸せをもたらす石オレンジアベンチュリン 12mm玉【パワーストーン・オーダーメイドブレスレット 】

明るく輝き、幸せをもたらす石オレンジアベンチュリン 12mm玉【パワーストーン・オーダーメイドブレスレット 】
明るく輝き、幸せをもたらす石オレンジアベンチュリン 12mm玉【パワーストーン・オーダーメイドブレスレット 】

価格:4,800円

高い意識を持続させたいときに持つと良いとされる石。

やさしいオレンジの色合いでオレンジの果実を思わせてくれ、みつめていると気持ちが明るく和みそうです。

クオーツァイト(珪岩)内に赤鉄鉱や針鉄鉱の微少な結晶が含まれており、キラキラと光を反射するアベンチュリン効果を生みます。

古来では、洞察力を高める鉱石としても崇められ、仏像の目の部分をこの石で飾り付けたとも伝えられており、装飾品にもよく使用されてきたといわれています。

落ち着いて物事を冷静に判断したいときや、リラックスして考えたいときなどに、癒しの意味があると伝えられるパワーストーンです。

使用石のサイズ: 12mm玉 ゜゜*★,。

・:*:・゜ブレスレットご購入前のご注意゜゜*★,。

・:*:・゜ ※ お申し込み時には手首周りサイズを紐などで実際にお計りの上、ご指定ください。

手首周りサイズは実際の手首周りのサイズで、ブレスレットの長さではありませんのでご注意ください。

ブレスレットをつける腕(左手首・右手首)はお好みですが、利き腕とは逆の腕にした 方が普段つけやすいかもしれません。

その際、実際のサイズより0.5〜1cmほど大きめにすると余裕があるサイズになります。

一つ一つ手作りで皆様の想いを込めながら手作りしております。

※ ご指定できる手首周りサイズはパワーストーンの種類により異なります。

手首周り指定フォームの表示される範囲となります。

それ以上の場合は、増えたビーズ数の分、別途頂いております。

ご注文時のコメント欄にその旨ご記入ください。

お見積させていただきます ※ パワーストーンの種類によりサイズが微妙に異なり、若干ビーズサイズにも誤差がありますので手首周りは目安でお考えください。

※ ブレスレット用の小袋と、修理用のシリコンゴム50cmをお付けして、あなたのために製作しお届けします。

■商品は天然石を使っておりますので写真と多少異なる場合がございます。

また、撮影の関係で実際の色とは異なって見える事があります。

あらかじめご承知いただきますようお願いいたします。

■パワーストーンをお買い上げ頂いたお客様には、中国風収納袋をプレゼント。

商品と共にお届けいたします。

この収納袋があればバックやポケットに入れていつでも持ち歩けます。

(収納袋の色の指定はできませんので、予めご了承下さいませ。

) オレンジアベンチュリン 12mm玉【パワーストーン・オーダーメイドブレスレット 】 お手軽にパワーストーン・天然石を体感できる各種パワーストーン天然石のアクセサリーをご用意。

あなたの天然石・パワーストーンをお選びください。

パワーストーンをお洒落に身に付けたり、パワーストーンのエネルギーを活かしてみたり・・・いろいろな場面にパワーストーンを!!