QLOOKアクセス解析

仏像の魅力トップページ > 仏像 盗難 > 金剛杵天珠【開光高級天珠】-Lサイズ

仏像 盗難

金剛杵天珠【開光高級天珠】-Lサイズ

金剛杵天珠【開光高級天珠】-Lサイズ
金剛杵天珠【開光高級天珠】-Lサイズ

価格:25,800円

金剛杵は密教の法具で、魔の介入を防ぐものとして使われています。

対人関係・交通事故・盗難などの災難を未然に防ぎ、ライバルとの競争に勝つよう力添えしてくれます。

また、優柔不断さを壊し集中力・決断力を授けてくれます。

密教の法具である金剛杵を象徴する。

金剛杵はもともと武具で、厄災除去、精神力を強めてくれる。

材 質: 高級瑪瑙 産 地: チベット サイズ: 約 直径13mm 巾45mm 備 考: 1、天珠と一緒に開光した真鍮製24金メッキ開光護身符 2、革製天珠箱に入れてお届けします。

3、着袋 お好みの天珠はネックレス・ブレスレット・オーダー天珠などに作成することができます。

またお客様オリジナルデザインでの作成もできます。

※ご注文をお受けしてから、1-2日ほど出荷できますが、ビーズなど材料が在庫がない場合は3週間ほどお時間頂きます。

お急ぎの場合にはご相談下さい。

当店では自信をもってお薦めできる高級天珠です ※※写真はサンプルです。

当店の天珠は一つ一つ手作りで製作されております。

そのため一つ一つの形や絵柄が若干異なり、表面や絵柄部分に擦れたような後や傷があるものなどがございます。

天珠の楽しみ方はその個性的な模様の違いにもございます。

この点をご購入前にご了承ください。

天珠が開眼されたらどうなるの? 「天珠に魂が入ります!」、簡単に中国語、チベット語に直訳しますとこのような表現になります。

昔の人はこの天珠を持つといつも仏様と御一緒、と文献に有りますが現在の意味はすべての災難から守られ希望がかなうと信じられています、すなわち今まで眠っていた天珠が開眼される(起こされる)と本来の仏力が発揮され貴方のみかたになり願い事をかなえるからです。

もっと根源的な天珠自体に(その他仏像等にも)生を吹き込み開眼、すなわち「本当の意味の生きた天珠、力の出る天珠」に変身させ貴方の願いをかなえると言う古来から有る「儀礼式」をキチンと寺院にてしたもので商売繁盛、厄払い、祈願、供養,出会い縁組等の成功の為です。

昔からの風習で儀礼で入れた佛光、魂、運を逃がさないようにと私もそのような御指導の下日本までもってきました、しかしこれはあくまでも風習であり、実際には開光された天珠を身に着けたり子や孫、そして身近な人にプレゼントしたりしてるようです。

天珠と一緒に開光した真鍮製24金メッキ開光護身符をつきます。

  天地の良いエネルギーを呼び込みます。

ずっしりとした重みに霊力を感じさせます。