QLOOKアクセス解析

仏像の魅力トップページ > 仏像 グッズ > 写仏セット 大日如来 (A4サイズ)

仏像 グッズ

写仏セット 大日如来 (A4サイズ)

写仏セット 大日如来 (A4サイズ)
写仏セット 大日如来 (A4サイズ)

価格:525円

大日如来 未・申歳 干支の守り本尊宇宙の真理そのものをあらわすとされる密教の絶対的中心の仏です 写仏セット内容 写仏用厚紙下絵(何回も繰り返し使用できます。

)1枚 色彩見本1枚 練習用紙1枚 写仏用紙写しやすく、にじみの少ない上質紙を使用しております。

(半紙サイズ)5枚 写仏はこころのやすらぎ 「筆ペンひとつで どなたでも簡単に はじめられます」 写仏は、仏様の姿を写し、仏様に近づくことです。

仏様を描き写すことにより、雑念を払い、こころを安らかにします。

出来、不出来は問題ではありません。

世界平和への祈りとして、故人のご冥福のご供養のため、ご自身とご家族のため、精神修養のため、心を込めてお移し下さい。

「魂を磨く、こころの中から美しくなる」 毎日の雑事に追われこころがささくれ立つことはありませんか? 眉間にしわを寄せ、般若の形相になっているかも知れません。

そんなとき、ちょっとの時間をとり写仏をし、安らかな微笑みを取り戻しましょう。

「頭脳活性」 今、おとなの塗り絵をはじめとする頭脳活性化グッズが大流行です。

そんな中、写仏が注目を集めております。

日常の信仰の一環としてのみならず頭脳のトレーニングに写仏をお試しになってはいかがでしょうか。

「写仏って難しくないの?」そんなことはありません。

重ねて描き写すだけです。

出来不出来は問題ではなく、心を込めることが大切なのです。

そして…… 「裏面に安心の解説付きです!」この写仏セットの裏面をみれば、写仏のやり方が一目瞭然です。

「原画が綺麗」高級仏画に使用する原画を使用しました。

バランス良く、美しい仕上がりを保証します。

オリジナル写仏セット・オーダー制作オリジナルの写仏セットを小ロットで注文制作いたします。

御礼やご本尊の写真があれば、それを元に制作いたします。

また、無い場合でも、その他の原画より制作致しますのでご安心ください。