デニムスカートの紹介です。子供服から古着までいろいろそろえてみました

デニムスカート 情報トップページ > デニムスカート スリット > AneCan5月号雑誌掲載アイテム!「なでしこ」 エティック・愛されチラ丈・マーメイド・デニムスカート〔zu〕

デニムスカート スリット

AneCan5月号雑誌掲載アイテム!「なでしこ」 エティック・愛されチラ丈・マーメイド・デニムスカート〔zu〕

AneCan5月号雑誌掲載アイテム!「なでしこ」 エティック・愛されチラ丈・マーメイド・デニムスカート〔zu〕
AneCan5月号雑誌掲載アイテム!「なでしこ」 エティック・愛されチラ丈・マーメイド・デニムスカート〔zu〕

価格:3,900円

●この絶妙な長さが素敵!@いろんなお店を見ていても ロングだったりショートだったり。

 なかなか中間的丈のスカートが無いんですよね。

 こんなにステキなのに、 少ないのが不思議で仕方ないわけデス。

 で、エティックよりご紹介するのが このデニムスカート。

 360度美ラインに見えるように デザインされているだけあって、 やっぱり美しいです。

 高めの位置に付いたフェイクポケットで脚長に、 縦のシームラインで脚を細く見せてくれます。

 可愛らしくお裾はヒラリ♪ そしてなんと言ってもスリットでチラリ。

 歩く度に揺れる姿がたまらなくステキ! 女性らしいというか、なんというか。

 とにかくオススメなんです。

ゼヒ実感してみて下さい!