デニムスカートの紹介です。子供服から古着までいろいろそろえてみました

デニムスカート 情報トップページ > デニムスカート 切り替え > お好みのデザインが選べます♪Tシャツ+デニムスカートワンピ

デニムスカート 切り替え

お好みのデザインが選べます♪Tシャツ+デニムスカートワンピ

お好みのデザインが選べます♪Tシャツ+デニムスカートワンピ
お好みのデザインが選べます♪Tシャツ+デニムスカートワンピ

価格:4,200円

サイズの測り方はこちらから →採寸方法 ご注文を御受けしてからの製作となります。

銀行振込、郵便振替を選択されている場合はご入金確認後の製作となります。

商品製作から発送まで2〜3週間ほどお時間がかかりますので、ご了承ください。

当店の商品は、オーダーメイド、また衛生商品のため、まことに申し訳ございませんが、商品製作に取り掛かった後のキャンセル、返品はお断りしております。

サイズの測り間違えのないようご注意くださいませ。

ご心配な方は、必ず製作前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 お洋服の最大サイズは、胴回り60センチ、出来上がり着丈40センチです。

まことに申し訳ございませんが、上記サイズを超える大きさのお洋服は現在製作しておりません。

尚、手作りのため、若干ではありますが指定サイズと誤差が出る場合がございます。

  すべてのお問い合わせはこちらから→お問い合わせ お好きなお洋服にデニムスカートが付けられる「デニムワンピ」!! お好みのお洋服と組み合わせてね♪ *モデル着用のデニムスカートは真ん中に切り替えが入っておりませんが、現在のデザインは上記のように真ん中に切り替えがはいっております。

身頃の生地は下記よりお選びください。

 * 商品の詳細は、上記の生地をクリックするとページに飛ぶことができます☆