行政書士の資格トップページ > 行政書士 勉強方法 > ニュートンTLTソフト(NewtonTLT)日商簿記2級 e-ラーニング版3ヶ月間学習[合格保証付]
行政書士 勉強方法ニュートンTLTソフト(NewtonTLT)日商簿記2級 e-ラーニング版3ヶ月間学習[合格保証付]
ニュートンTLTソフト(NewtonTLT)日商簿記2級 e-ラーニング版3ヶ月間学習[合格保証付]
価格:16,200円
6ヶ月学習をお申し込みの方はこちら完全習熟を実現するTLTソフト。
あなたの弱点項目を集中トレーニングする習熟度管理機能。
忘却曲線応用システムで100パーセント習熟へ。
万が一不合格なら全額返金!実績のニュートンTLTソフトを、クレジット・代引き(e-コレクト含)・銀行振込・コンビニで、お求め易くご提供します。
もちろん楽天ポイントもOK!※代引き(e-コレクト含)の場合、ポイントはご利用いただけません。
TLTソフト動作環境についてはこちらでご確認下さい【無料体験版について】[出題数] 制限あり(100問 前後)[ご利用期限] 2ヶ月間(期間終了と共に学習履歴は消去されます) Newton TLT (e-Learning版) 日商簿記2級TLT3ヶ月間学習[合格保証付]合格保証期限は2009年6月6ヶ月学習をお申し込みの方はこちら e-Learning「在宅会員」を500名限定募集!!! ■ 完全習熟機能のTLTソフトで短期集中 e-Learning「在宅講座」 他の参考書や教材等は一切不要です。
学校に通う必要もありません。
TLTソフトは一人でつまずくことなく勉強ができる完全独学のためのシステム! インターネットを使えば、Newton社のTLTソフトで日商簿記2級にわずか100時間で合格できる勉強が出来ます。
思ったより簡単に合格への知識と実力がつきますから、高校生でも簿記3級程度の知識があればすぐにとりかかかることができます。
2級は毎回約7万人が受験しています。
日商簿記2級は第一問から第三問まで商業簿記、第四問と第五問は工業簿記として構成されており、その出題内容はそれぞれ最大20パターン程度に分類することができます。
したがって、学習するにあたり、各大問の特徴と出題傾向をしっかりと把握することが合格への近道となります。
TLTソフトでは、パソコンによる習熟管理機能によって各項目の内容を確実に頭にすり込み、本番の試験で出題される可能性の高いパターンの演習問題をワンタッチ入力により豊富に解くことで、2級の合格を揺るぎないものとします。
TLTソフトは米国特許、国内特許を取得し、司法書士、行政書士、TOEIC TEST大学受験など200を超える教科に利用され、大きな信頼と実績を積み上げてきたのです。
社会人だけでなく高校生にも魅力的な資格 簿記は、英語やITと同様ビジネスにおける世界の共通言語であり、あらゆるビジネスの土台となります。
簿記の知識を身につけることで、企業の活動や経済の仕組みを理解したり、経済ニュースをより身近に感じることが出きるようになるでしょう。
さらに日商簿記検定は,会計系資格のベースであり,特に3級は比較的短期間で取得できるため、そこから他の会計系資格(税理士や公認会計士など)へとステップアップすることも可能です。
また,簿記の資格を有していることで大学や短大、専門学校の入試で優遇されることもあり、社会人だけでなく高校生にとっても魅力的な資格と言えるでしょう。
簿記ってすごい、簿記の技術は、社会に深く根ざした重要な技術最近は資格ブームで華やかな資格が沢山あります。
簿記と聞くと地味だとか古くさいといったイメージがある人も多いと思います。
簿記が古いのは当然です。
500年以上も前から不変のものなのですから。
私たちが生活するにはお金が必要ですね。
そして、お金のあるところには必ず会計(簿記)があります。
つまり、お金が無くならない限り簿記が無くなることはありません。
少し大げさですが,みなさんは気付いていないだけで,簿記の技術は,それだけ社会に深く根ざした重要な技術の1つなのです。
■ なぜそんなに短期間で合格できるのですか合格を確実にするためには、とにかくTLTソフトでの完全習熟をお勧めします。
スモールステップで1項目ずつ「完全習熟」して各単元ごとにその合格印が表示されると、最後には全学習項目に合格表示がされます。
速い人で約80時間、遅い人でも約120時間で全科目に合格番号を表示されるまでの完全習熟ができます。
全学習期間は3ヶ月です。
週5日、1日平均2時間で120時間、全科目に合格番号の表示が十分可能です。
TLTソフトの学習は誰もが熱中してしまいますから、あっという間に時間が過ぎて「勉強」が飽きません。
これまでに経験したことのないパソコンを使ったリズミカルで超効率、超スピード習熟を可能にしたTLTソフトです。
もちろん2009年6月の試験までには合格点に達することが可能でしょう。
どうして合格保証制度が付けられるのですかTLTソフトが資格試験受験者に大きな共感と反響を呼んでいます。
その習熟機能の確かさと圧倒的な学習量の豊富さが大きな魅力になっています。
今回のTLTソフトでの学習に内容は、簿記3級の知識があれば、わずか3ヶ月で日商簿記2級をゆうに突破できる内容です。
問題演習と繰り返しトレーニングを実施しスモールステップで受講生本人が全ての科目に合格番号を表示させられれば「合格点を超える習熟」を全うした証拠といえます。
もちろん、この段階で「2級の本試験には合格」と自信が持てるでしょう。
TLTソフトは完全習熟の積み重ねで、合格にアプローチするシステムです。
■ TLTなら短期間で完全習熟へ スピード学習を実現したワンタッチ入力 短期間に完全習熟の理由 TLTソフトでは、頭文字の一文字をいれるだけで、正誤の判定をします。
たとえば「答」が(法定地上権)なら(HO),(登記)なら(TO)とキーで書き込むだけで(法定地上権)、(登記)と表示され、正解となります。
これが学習スピードを10倍以上にも上げる「ワンタッチ入力」なのです。
つまりコンピューターの機能を100パーセント活用して、学習効率を上げていく、全く新しい勉強方法です。
*(債務者)、(債権者)を区別するため、2文字以上いれる場合もあります。
習熟管理機能(人間の記憶のメカニズムを解析) ところが完全に覚えたと思っても時間が経過したり、次から次へと新たな知識を吸収していくうちにその記憶は希薄になり次第に忘れていきます。
TLTソフトでは『忘却曲線』を応用して、出題方法に工夫をこらして忘却曲線を立ち上げ、最後には文章自体をしっかり『頭にスリこませて』しまいます。
最後のTrainingセクション全ての内容について、パーフェクトに答えられるまで、徹底的な仕上げを行います。
■日商簿記2級 完全合格の学習計画 標準習熟時間100時間、速い人で80時間、遅い人でも120時間でゆうに合格点を超える習熟学習計画です。
遅れは必ず別の日に挽回してください。
※各ステップ標準1時間ほどで習熟できます。