QLOOKアクセス解析

日焼け止め 情報サイトトップページ > 手作り 日焼け止め > 手作りのフェイスクリーム、リップバームの材料にマンゴバター 30g

手作り 日焼け止め

手作りのフェイスクリーム、リップバームの材料にマンゴバター 30g

手作りのフェイスクリーム、リップバームの材料にマンゴバター 30g
手作りのフェイスクリーム、リップバームの材料にマンゴバター 30g

価格:840円

マンゴの実から採る植物性バター。

乾燥防止、紫外線防止に力を発揮します。

全成分 : マンゴー種子脂 学名 : Mangifera indica 科名 : ウルシ科 使用部位 : 種子 融点 : 31?36℃ ☆★おすすめのレシピ★ ハンドクリーム  マンゴバター 6g + ホホバオイル 24ml + ラベンダー 3滴 + ゼラニウム 1滴 冬場にぴったりのクリームです。

夏場はホホバを少し少なめにして固く作ってください マンゴーバターは紫外線防止効果があることで有名です。

、おうちにいてるときのうっかり日焼け止めにはぴったりですね、、、 ☆★一緒に買うなら★ ハンドクリームにフェイスクリームに、、、香りも色々なバージョン作りたいし???? プラスチッククリーム容器をたくさん買って色々なパターンのクリームを作っちゃいましょう。

☆★ご注意ください★ お肌に合わない場合はご使用を中止ください。

使用後はしっかりと封を閉じてください。

夏場など高温で成分が分離する場合がありますので、冷暗所で保存ください。

☆★まだまだあります、手作りアロマに欠かせない基材たち (^_-)-☆ ・ みつろう(ビーワックス) ・  クエン酸や重曹 ・ 各種Wax ・ バター類 いろいろ ・ 死海の塩・水 ・ 石けん素地 ・ クレイ ・ エタノールやグリセリン 素敵なアロマワールドへようこそ♪ 自分の好きな香りがわかってきだしたら、化粧水、石けんを始め、、、、アロマでコスメしちゃいたくなりますよね。

手作りコスメに便利な基材を集めました。

ご活用くださいネ♪