QLOOKアクセス解析

日焼け止め 情報サイトトップページ > 日焼け止め 塗り方 > 【くらげに刺されたら直ぐにケア!】セーフシースキンセービングクリーム

日焼け止め 塗り方

【くらげに刺されたら直ぐにケア!】セーフシースキンセービングクリーム

【くらげに刺されたら直ぐにケア!】セーフシースキンセービングクリーム
【くらげに刺されたら直ぐにケア!】セーフシースキンセービングクリーム

価格:735円

←拡大は画像をクリック海に住むさまざまな生き物中には(チンクイ、クラゲなど)人間に攻撃を仕掛けてくる生物もいます。

もしも攻撃を受けた場合はなるべく早く清流で幹部を洗います。

そのあとセービングクリームを塗ればスーっと冷たい塗り心地が患部の炎症を抑えます。

蚊に刺されたときもお使いいただけます。

内容量:18g●郵送(保障なし,代引不可)可能:\140(お買い上げ時、備考に記載して下さい)店長の独断コメント怖いクラゲもこれにてケア。

■この商品を買った人は、こんな商品にも興味をもっています。

【UVカットの新素材! 】タバルアTAVARUA UVカットメンズレディースサーフハットSURF HAT 【UV対策を信頼のブランドで!】オニールO'NEILLメンズサーフハットSURF HAT 【体全体になじむタイプ】HEADHUNTERヘッドハンター CLEARクリア SPF 30, 3oz tube セーフシーとは?世界で使われるセーフシー1988年にイスラエルで開発されたセーフシーは、2003年現在多くの国と地域で使われています。

米国では、ウォルマートで販売され2002年約20万本が販売されました。

また、地中海バカンスを楽しむ欧州では約10万本、そして本国イスラエルでは7万本の販売実績を誇ります。

日本では2002年に初めて販売され、約70,000本出荷されました。

刺されると怖いクラゲお盆を過ぎると海にはクラゲが出るといわれているが、今年は例年よりも早く7月から湘南をはじめ、全国でクラゲ被害が報告されている。

できればクラゲには刺されたくないと思うと、海の中の脚をカバーするにはフルスーツやシーガルを着ることぐらいしか対処方法はなかった。

あとはクラゲが大量発生していたら、海に入らない……というのも選択肢の一つだった。

以前、ハワイでクラゲに刺されたことがある。

太腿から足首まで長く1本の線が赤く腫れ上がり、別の足や腕もところどころ刺されてブツブツと赤くなった。

刺されてすぐにライフガードにシュッシュとスプレーをしてもらったら、わりとすぐに落ち着いた。

しかし、しばらくはブツブツが消えずに痒みがあり、1日に何回もキンカンを塗って過ごした記憶がよみがえる。

クラゲに刺された時の主な症状は、刺された部分が赤く腫れる、痛みがあるの他、頭痛、吐き気、呼吸困難などが起こる。

ひどいときはアナフィラキシーというショック状態に陥ることがある。

刺したクラゲによって毒の組性、毒の強さが異なるので症状は違い、同じクラゲに刺されても人によって症状も異なる。

何しろ、クラゲにはできるだけ刺されないようにするのが一番なのだ。

セーフシー(SAFE SEA)でクラゲ対策は万全波乗りをする人は、台風も近づくこれからがベストシーズン。

クラゲにとってもベストシーズン。

そんな時にクラゲに刺されずに波乗りを楽しむには、SAFESEA(セーフシー)がおすすめ! クラゲに刺されないクリームとして売り出され、今では日焼け止め効果も含まれた一石二鳥のタイプが充実している。

セーフシーはクラゲを寄せつけないものではなく、クラゲが寄ってきても刺されないというもの。

これはクラゲやイソギンチャクに刺されずに周囲を泳いで共存共栄する魚(クラウンフィッシュ)がいることに目をつけ、彼らにはクラゲに仲間だと思わせる特殊な成分があることを発見。

その成分をもとに、1998年にイスラエルでセーフシーが開発された。

実際にセーフシーを塗ってクラゲの触手を貼りつける実験も行っており、見事なほど刺されていないのである(公式サイトの検証データ参照)。

大きいボトルタイプと持ち運びに便利な小さめのチューブタイプがあり、どちらもローションタイプだがチューブの方が少し粘度が高い。

塗り方にコツがあるので、公式サイトの製品紹介のページにある「正しいSAFE SEAの使い方」をしっかり読んでから、塗ってみよう。

これで今年はクラゲに刺されずに、波乗りが満喫できるハズ!