QLOOKアクセス解析

日焼け止め 情報サイトトップページ > フランス 日焼け止め > 【あし、うで、わきの下、ビキニラインに】Veet ヴィート 除毛クリームHS敏感肌用 105g

フランス 日焼け止め

【あし、うで、わきの下、ビキニラインに】Veet ヴィート 除毛クリームHS敏感肌用 105g

【あし、うで、わきの下、ビキニラインに】Veet ヴィート 除毛クリームHS敏感肌用 105g
【あし、うで、わきの下、ビキニラインに】Veet ヴィート 除毛クリームHS敏感肌用 105g

価格:838円

商品説明 ヴィート除毛クリームは、5分でむだ毛をすっきりとりのぞきます。

あし、うで、わきの下、ビキニラインに使用できます。

乾燥予防をするシアバター配合。

保湿成分が配合されているため、使用後はしっとりすべすべ感が持続します。

また、毛先が細く除毛されますのでシェービング後よりも目立ちにくくなります。

付属のヘラは両端に柔らかタッチのゴムがついていますので、やさしくむだ毛を取り除くことができます。

使いやすいチューブタイプの除毛クリーム。

旅行先に持っていってもかさばりません。

専用のヘラはクリームをぬるのにも取るのにも、使いやすいかたち。

ゴム部分がお肌にきちんとフィットします。

製品の持続:3?5日(毛質や個人差によります)処理時間:標準5分、最大10分対象部位:あし、うで、わきの下、ビキニライン 使用前のご注意 ・あし・うで・わきの下・ビキニラインのみにご使用できます。

それ以外には使用しないでください。

・顔・頭部には使用しないでください。

・除毛・脱毛後、カミソリ使用後、また日焼けの後は、3日(72時間)以上おいてからご使用ください。

*以下の場合は、使用しないでください。

●以前に、除毛剤で肌があれたり、かぶれた経験がある方。

●はれもの、湿疹、その他炎症のある部分。

・皮膚疾患の治療中の方、アレルギー体質の方は、ご使用前にかかりつけの医師に必ずご相談ください。

・病中病後および、生理前中後、妊娠中、産前産後など、お肌がデリケートになっている場合は、ご使用を避けてください。

使用上の注意 使用前テスト(パッチテスト)は、毎回必ず行ってください。

<やり方>少量のクリームを除毛したい部分にぬり、5分経過後、水または、ぬるま湯でお肌をきれいに洗い流します。

その後、24時間以上たって、お肌に異常(ヒリヒリ感、刺激、痛み、かゆみ、かぶれ等)がないことを確かめてからご使用ください。

*異常が現れた場合は、使用しないでください。

また、ぬってすぐにお肌に異常が現れた場合は、5分待たずに洗い流してください。

私たちのお肌の状態は、寝不足・ストレス・健康状態、ホルモン・サイクルにより変化します。

お肌がとてもデリケートになっている場合のご使用は、おすすめいたしません。

・付属のヘラ以外、使用しないでください。

・10分以上、クリームを肌に放置しないでください。

・爪や髪に付かないようにしてください。

付いた場合はすぐに水かぬるま湯でしっかり洗い流してください。

・ご使用中に、お肌に異常(ヒリヒリ感、刺激、痛み、かゆみ、かぶれ等)が現れた場合は、ただちに使用を中止し、クリームを水で全て洗い流してください。

症状が改善しないようでしたら、皮膚科専門医へご相談ください。

・目や口に入らないようご注意ください。

万一入った場合は、すぐに流水で洗い流し、医師へご相談ください。

・ご使用後24時間は、制汗剤・香水・収れん作用のある化粧水・日焼け止めのご使用は控えてください。

また、除毛当日は、海水浴・プール・日焼け等は避けてください。

・次回のご使用までに3日(72時間)以上おいてからご使用ください。

・クリームが衣服・床・じゅうたん・壁・家具・アクセサリーなどに付着すると変色することがありますので十分ご注意ください。

万一付着した場合には、すぐに水ぶきまたは、水洗いしてください。

ご使用方法 浴室でご使用ください。

床がすべりやすくなりますのでご注意ください。

乾いているお肌に、ご使用ください。

1. クリームをぬるムダ毛が隠れるくらいまで、付属のヘラでお肌にぬります。

その後、すぐに手を洗ってください。

※髪の毛や爪に付かないようにしてください。

付いた場合は、すぐに水かぬるま湯でしっかり洗い流してください。

2. 5分待つぬり始めてから5分後、一部のクリームをヘラで取り除きます。

除毛が出来ていることが確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取り除きます。

※除毛の際は、ヘラを強く押し付けたりこすったりしないでください。

※ぬり始めてから、最大で10分を超えない範囲でご使用ください。

(除毛時間は、むだ毛の量や毛質により個人差があります) 3. 洗い流す 除毛後は、水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。

洗い流した後、保湿成分によりうるおい感が残りますので、石けんを使用したりボディタオルでこすったりしないでください。

*ヘラはみずでよくすすぎ、風通りの良いところで乾かして下さい 保管上のご注意 ・子供の手の届くところに置かないでください。

・高温多湿・直射日光を避け、できるだけ冷暗所に保管してください。

メーカー 製造販売元レキットベンキーザー・ジャパン株式会社お客様相談室 TEL:03-5439-0031受付:9:30?12:30/13:30?17:30(土日祝日を除く)発売元:株式会社シービック 広告文責 ナイスドラッグ(06-6845-1127) 区分 クリーム剤・医薬部外品原産国:フランス