QLOOKアクセス解析

北海道産のカニやお米、小麦粉、ジャガイモ、生クリーム

北海道産 かにトップページ > 北海道産 ジンギスカン > ジンギスカンのたれで煮込むと尚美味しい♪北海道の郷土料理『かぼちゃもち』

北海道産 ジンギスカン

ジンギスカンのたれで煮込むと尚美味しい♪北海道の郷土料理『かぼちゃもち』

ジンギスカンのたれで煮込むと尚美味しい♪北海道の郷土料理『かぼちゃもち』
ジンギスカンのたれで煮込むと尚美味しい♪北海道の郷土料理『かぼちゃもち』

価格:525円

ジンギスカンの“たれ”で煮ると「とろん」ととろける様な食感となり、美味しく仕上がります(^^)北海道産のかぼちゃを使用。

かぼちゃの甘みがお口いっぱいに広がります(^ー、^)かぼちゃもちは北海道の郷土料理です。

このままフライパンでバターやサラダ油で焼いて付属の甘めのタレをつけてお召し上がりいただくと体に優しいおやつになります(^^) 名  称  かぼちゃもち 原材料名 かぼちゃもち かぼちゃ、馬鈴薯澱粉、食塩、砂糖、酵素、乳化剤、 (原材料の一部に乳成分、大豆を含む) た   れ ハチミツ、果糖ぶどう糖液糖、リキュール 内容量 かぼちゃもち(55g×6)330g、たれ20g 保存方法 高温多湿、直射日光を避けて保存してください。