QLOOKアクセス解析

風鈴の販売トップページ > 風鈴 画像 > 象の森の雑貨幸せの風に響く★象さんの風鈴!

風鈴 画像

象の森の雑貨幸せの風に響く★象さんの風鈴!

象の森の雑貨幸せの風に響く★象さんの風鈴!
象の森の雑貨幸せの風に響く★象さんの風鈴!

価格:1,575円

「ころん、ころんと優しい音色」象さんの風鈴です。

陶器のやさしい色合いと全体的に丸みのあるデザインが、見ているだけで心地良く、穏やかな気持ちになります。

風に揺れる様子も爽やかで、涼しげな音色と葉脈の透明感が、幸せの風を運んできてくれそうです♪■サイズ:5cmX6cm 風鈴玉直径5cm■内 容:陶製(割れ物)■原産国:タイ王国 ▼販売ページはこちらページ⇒ ▼販売はこちらのページ⇒ このページではインラインフレームを使用していますインラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方は、こちらへどうぞ。

「ころん、ころんと優しい音色」 象さんの風鈴です。

陶器のやさしい色合いと全体的に丸みのあるデザインが、 見ているだけで心地良く、穏やかな気持ちになります。

風に揺れる様子も爽やかで、涼しげな音色と葉脈の透明感が、 幸せの風を運んできてくれそうです♪ ▼象さんの色目は3色!   風鈴玉の型もそれぞれ違います。

▼爽やかな風を受けて、透明感のある葉脈が  ゆらゆら揺らぐ様子は、とても涼しげです。

♪ ▼風鈴の後ろにある筒に入れて発送します。

  シーズンオフにはこの専用筒に保管できます。

▼風鈴玉の直径は、ゴルフボールより少し大きい5cmです。

 NO1  NO2  NO3      ■サイズ:5cmX6cm 風鈴玉直径5cm    ■内 容:陶製(割れ物)    ■原産国:タイ王国  【ご注意】  ■1つ1つハンドメイドのお品ですので、多少のサイズの違いや風合いの違いなど、。

    画像とまったく同じものとはなりませんこと、何卒温かいご理解のほど、お願い申し上げます。

  ■お手持ちのパソコンの設定、環境などにより、画像や色目に違いが出ることもございます。

    何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 まだまだあります「象さんグッズ」 こちらへどうぞ