QLOOKアクセス解析

風鈴の販売トップページ > 風鈴 画像 > 竹風鈴(小)【インテリアグッズ】

風鈴 画像

竹風鈴(小)【インテリアグッズ】

竹風鈴(小)【インテリアグッズ】
竹風鈴(小)【インテリアグッズ】

価格:840円

●サイズ:約 傘と竹H30(紐込L:100)素材:ココナッツ・竹(バンブー)生産国:インドネシア本体のみのサイズはH30cm。

ココナツの傘と竹のシンプルな組み合わせですが、風鈴はこれが一番!という声も高い人気アイテム。

竹には焼印のような模様入り。

風との相性が抜群の音色を楽しんでください。

【癒しのアジアン家具・アジアン雑貨・アジアンランプで、お部屋を素敵にコーディネートなさってください。

】商品に関するお願い■東南アジアの手作り商品のため、色柄・形状に若干の違いがあったり。

もともと汚れやキズのある物もございます。

日本製品ほどの品質は期待できませんので、予めご理解頂けます様お願いします。

■入荷ロットによって、色柄や・サイズは多少差が生じます。

■できる限り現物に近い色を表現できるよう努めておりますがお使いのモニターによっては画像の色合いと現物に差がある場合がございます。

あらかじめご了承のうえお買求め下さい。

ときいろインテリア(ハワイアン・アジアンインテリア・アジアン家具・アジアン雑貨)実店舗販売も行っているため、まれに品切れになる場合があります。

その際は、お届けできる日をメールにてご案内いたします。

何卒ご了承ください。