イベリコ豚の生ハムなど販売や通販でいろいろ紹介しています

イベリコ豚 食べ放題トップページ > イベリコ豚 購入 > レアル・スペイン・ハモン・イベリコ協会認定最高峰イベリコ豚ロース【約450g?500g】【guru0522】

イベリコ豚 購入

レアル・スペイン・ハモン・イベリコ協会認定最高峰イベリコ豚ロース【約450g?500g】【guru0522】

レアル・スペイン・ハモン・イベリコ協会認定最高峰イベリコ豚ロース【約450g?500g】【guru0522】
レアル・スペイン・ハモン・イベリコ協会認定最高峰イベリコ豚ロース【約450g?500g】【guru0522】

レビュー評価:4.75(5点満点) レビュー数:4

価格:3,850円

賞味期限 冷凍保存で約6ヶ月 保存方法 冷凍庫にて保存してください。

サイズ 約450g?500gブロック 原産国 スペイン/ハブーコ 発送方法 クロネコヤマト宅急便(冷凍)にて 同梱について 冷蔵発送可 ※冷蔵品を同時購入された場合は、 『冷凍発送可』 『同温度帯』 商品とも同梱包が可能です。

お届け日 注文日が当日08:55分までで、当日出荷致します。

それ以降は翌日(営業日)からの出荷対応となります。

例)注文当日08:55分(営業日) 本州内(月曜日注文⇒火曜日納品) 他地区(月曜日注文⇒水曜日納品) サポート ↑購入後をサポート(冷凍、解凍、保存) ↑今回はどの調理法にしてみますか? ↑一目で分かる同梱包 ↑詳しいお届け日についてはこちらへ ↑商品のお問い合せはこちらへ ■イベリコ豚の特徴 まずは!なんといっても脂です。

細かな霜降り模様をした良質の脂がイベリコ最大の特徴でこれが舌にとろける味と口いっぱいにひろがる薫りを作り出します。

また、他の豚肉にはないさまざまな成分が含まれているといいます。

オレイン酸、ビタミンB群、ビタミンE、抗酸化物質を豊富に含み、悪玉コレステロールや中性脂肪を減少させ、善玉コレステロールを、 増やし血栓や動脈硬化を防ぐ効果があるともいわれています。

■イベリコ豚ロース スペイン食材の中でも最高級と言われるイベリコ種の豚肉です。

油の挿しの入った身質は軽くグリルするだけで、最高の逸品となる特選素材です。

■お届けさせて頂く品物はレアルイベリコ協会に正式に認定されるいるブランドです。

スペイン:セゴヴィア県ヴィジャカスティン市にある『ラ・プルデンシア』:企業登録番号A40005514の代表取締役であるフェリペ・ベニート・マルティン社長は、以下の件に関し、証明致します。

記、同社は、レアル・イベリコ協会の創立メンバーであるお共に現在では、執行部の理事を務めております。

以上、相違ないことを証し、2007年6月20日、ヴィジャカスティン市において、この証明書に署名・捺印するものである。

フェリペ・ベニート・マルティン氏署名 及びラ・プルデンシア社スタンプ ■イベリコ豚の特徴 ソテーしちゃいました!油は引いておりません。

イベリコ豚の融点の低い脂身がじゅわっと溶け出しますので余計な油は不必要♪味付けも塩・コショウを適量振ってそのままフライパンに投入するだけ、火の入り具合なども気になりますので、ご面倒でもまめに表面の焼け具合など気にしながら火を入れていきましょう!!焼け具合の目安ですが、ミディアムレア以上で仕上げてください。

でも焼き過ぎては危険です。

いくらイベリコ豚といっても淡白なロース肉は火が通り過ぎますとやっぱり硬くなってしまいますので、くれぐれも気を付けてください。

ですので、ご面倒でもまめに火を通りを確認してくださいね! 淡白なロース肉は、たっぷりとのった美味しさあふれる脂身とお口の中で絶妙にマッチします! ■最後に!! ロース芯です。

迫力があります。

このイベリコ豚の購入を検討されていらっしゃるお客様に少しだけ、ブロックで購入されるメリットを書かせて頂きます。

1.人の手が入らない分、コストパフォーマンスに優れている。

これはあたりませんなので。

本題 1.お肉はスライス、またはカットをした段階から空気に触れる事により、劣化が始まります。

言うまでもなく、酸素に触れる事により、菌が増殖します。

いわゆる劣化は菌がもたらすものですが、カットをしていないブロックをご自宅でされる事が、もっとも美味しく頂く方法なのではないのでしょうか。

2.カットされていたり、スライスをされている事が、返って忙しいお客様には非常に便利な購入方法なのでしょうが、ブロックであれば、BBQに持っていったり、自宅で丸ごとグリルなんて事も出来ちゃうし、実は一番汎用性があり、便利な物はブロックタイプなのではないでしょうか? 簡単では御座いますが、以上ご紹介とさせて頂きました。

またこの文章は店長の個人的な意見が大部分を占めるため、参考にならない点は、ご了承くださいませ。

【備考】 1パック/約450g?500g 一人前を150gで計算すると、1パックで3人前程度の量になります。

料理方法通常の豚肉同様に調理して食べて頂きたいのですが、せっかくなので塩・コショウのみを振っていただき、ステーキに♪