イベリコ豚の生ハムなど販売や通販でいろいろ紹介しています

イベリコ豚 食べ放題トップページ > イベリコ豚 料理 > 辛いサラミのトマトピッツァ

イベリコ豚 料理

辛いサラミのトマトピッツァ

辛いサラミのトマトピッツァ
辛いサラミのトマトピッツァ

価格:1,200円

商品名 辛いサラミのトマトソース ピッツァ 原材料名 ■ピッツァ 生地 小麦粉、イースト、天然塩、水、オリーブオイル ■辛いサラミのトマトソース ピッツァ トマトソース、辛いサラミ、モッツァレラチーズ、グラナパダーノチーズ、オリーブオイル、コショウ 内容量 冷凍ピザ:1枚 直径22cm位        (手伸ばしの為大きさにバラつきがございます) お届けについて 冷凍配送いたします。

(冷凍にて保存をお願いいたします) 賞味期限 冷凍庫の保存状態によって異なりますが1ヶ月を目安として下さい アレルギー表示 小麦・乳・豚肉 焼くだけ7分!レストランの味!本場のイタリアン!当店のピッツァを是非お召し上がりください。

実店舗のピッツァをご家庭にお届けいたします。

冷凍ピザのイメージが変わります。

Pizzaalla Diavola 辛いサラミのトマトソース ピッツァ イタリア産辛いサラミを使用した ビールにぴったり 大人のピッツァ。

イタリア産    サルシッチャ ピカンテ 当店はフレッシュモッツッレラを使用しております。

みずみずしくクリーミーなチーズです。

ナポリピッツァには欠かせません。

ミックスチーズやドイツ産モッツァレラは使用しておりません。

楽天市場での出品は初めてとなりますので実店舗の評価を記載させて頂きました。

他にもお客様からのブログ等がございます。

宜しくお願い致します。

【やられちゃいました】他のグルメ板で評判良いし近所なので行ってきました。

コースディナーでも好かったのですが評判のイベルコ豚や シラスのピザが食べたかったので敢えて単品にしました。

生ハム&甘エビの前菜にオーガニックの赤ワイン シラスピザに団扇エビのパスタとイベルコ豚のグリルで 〆のデザートで満腹です。

料理教室も開催しているそうです。

ぜひ試してみてください。

【ディナータイムにいってきました】友人に誘われていってみたのですが、とってもおいしかったです!しらすのピザとイベリコ豚のソテーがツボでした。

あと、青海苔の入ったフリット?に塩をまぶしたもの!もちもちとしてて何個でも食べられちゃいそうな味でした。

デザートも甘すぎず、おなかいっぱい食べた後でもするっとはいっちゃいます。

大声で宴会・・・という場所ではありませんが、 ランチタイムに家族でいったり、特別な日のディナーにしたりと、 いろんな楽しみ方がありそうですよ。

少なくとも、私はまたいってきます♪ 【美味すぎる!!】隠れ家的なお店ですが、何でも美味しいです。

特に気に入ったのが、シラスのピッツァです。

ぜひ一度お試しください。

おすすめです。