イベリコ豚の生ハムなど販売や通販でいろいろ紹介しています

イベリコ豚 食べ放題トップページ > イベリコ豚 購入 > プロシュート・デ・パルマ【200gスライスパック】特別セール中!

イベリコ豚 購入

プロシュート・デ・パルマ【200gスライスパック】特別セール中!

プロシュート・デ・パルマ【200gスライスパック】特別セール中!
プロシュート・デ・パルマ【200gスライスパック】特別セール中!

価格:1,800円

プロシュート・デ・パルマはイタリアのパルマ産の生ハムで、ハモン・セラーノ、金華ハムと並ぶ世界三大生ハムのひとつです。

農業や酪農の盛んな穏やかで恵まれた自然環境が整ったこの地域の特性は美味しいハム誕生の重要なポイントになっています。

豚はイタリア国内の認定牧場で生産・飼育されたものに限られ、生後約10ヶ月で140kg以上に育った豚だけが原料として認可されます。

エサにはチーズの製造過程で生じる乳奨が含まれ、14ヶ月の熟成期間を経て、独特の芳醇な香りや旨味を持つ美味しい生ハムとなります。

Galloni社製のプロシュートを骨付きの原木で輸入し、日本国内でスライスし、200g入りにリパックし販売致します。

取り出し易いように一枚ごとに透明のシートを挟んでいますので盛りつけ時の取扱いはたいへん重宝です。

厳選した塩で塩漬けし、その後乾燥、熟成の期間に入ります。

長期熟成によって余分な水分や脂が抜け、コクと香りが生まれ、舌の上でとろけてしまう食感や、しっとりとまろやかな素晴らしい風味が生まれるのです。

お届けにはヤマトクール宅急便(冷蔵便)を使用します。

イベリコ豚の肉は冷凍便のために、また近江牛は発送地が異なりますので同梱での梱包はお受けできませんので、何卒ご了承下さいませ。

★プロシュートは仕入れの関係で、ご注文から発送まで1週間程 お時間を頂く場合がございます。

 発送日につきましては、当店よりのご連絡にてご確認下さい ますようお願い致します。

 お届け日のご指定は、できるだけ余裕を頂けましたら幸いです。

 ●北海道・九州へのお届けは315円、沖縄へのお届けは420円を  追加送料として申し受けさせて頂きます。

  楽天からの自動配信メールでは反映されませんので、再計算し  改めて当店より金額変更のご連絡をさせて頂きます。

  尚、離島や特別な地域への配送は別途ご連絡となります。

世界中の食通たちも憧れるハモン・イベリコ・デ・ベジョータや世界三大生ハムとの出会いです贈答用「生ハムの詰め合せ」や「イベリコのサラミ」のお取扱もございます憧 れ の 生 ハ ムハモン・イベリコ・デ・ベジョータ(スペイン)ハモン・セラーノ(スペイン) プロシュート・デ・パルマ(イタリア)  プ ロ シ ュ ー ト ・ デ ・ パ ル マ