QLOOKアクセス解析

いわさきちひろに関連するグッズの紹介です。絵やイラストはもちろん、リトグラフ、ポストカード、ポスター、パズルなどといったグッズです

いわさきちひろの絵トップページ > いわさきちひろ 本物 > ナルミボーンチャイナ【いわさきちひろ】マグ(たんぽぽとうさぎ)<2500>

いわさきちひろ 本物

ナルミボーンチャイナ【いわさきちひろ】マグ(たんぽぽとうさぎ)<2500>

ナルミボーンチャイナ【いわさきちひろ】マグ(たんぽぽとうさぎ)<2500>
ナルミボーンチャイナ【いわさきちひろ】マグ(たんぽぽとうさぎ)<2500>

レビュー評価:4.0(5点満点) レビュー数:1

価格:2,625円

●パッケージ :100×115×95mm●容量 200cc(約7分目の容量です) 素材 ボーンチャイナ <こんなギフトシーンに>出産内祝い・結婚内祝い・結婚引出物・結婚祝い・入学内祝い・進学内祝い・新築内祝・上棟祝・記念品・開店祝い・母の日・父の日・敬老の日・退職祝い・創立記念、表彰記念、就任祝い・初節句・七五三・コンペ・プレゼント・快気祝い・誕生日・引越し・挨拶・他各種内祝い・ ナルミボーンチャイナの歴史ナルミは、本場イギリスの本格的ボーンチャイナを目指して研究を重ね、我が国初のディナーセットを昭和40年に米国に向けて輸出しました。

これがナルミボーンチャイナの歴史の始まりです。

昭和47年には、世界最大規模のボーンチャイナ生産工場として最新鋭生産設備を導入し、昭和50年、ボーンチャイナによる本格的業務用食器の発売を開始しました。

その後もナルミの研究開発は手を緩めることなく、理想を追い求めて次々に新しいラインを発売し、国内外の需要拡大に伴い最新鋭の工場を建設して商品作りに努めてきました。

こうして次々と生み出されたナルミボーンチャイナは、食卓に潤いと豊かさをもたらし、器の歴史に新たな1ページを加えたのです。

強さの秘密素材の強さは世界でトップクラス。

薄く繊細でありながら丈夫な“ナルミボーンチャイナ”。

一般の磁器に比べ2倍の強度を持つのです、結晶構造が緻密なことが、強さの秘密の一つといえるでしょう。

美しさの秘密多彩な魅力を放つナルミボーンチャイナ光をほのかに透し清純な美を印象づける優れた透光性。

料理を味わい深いまろやかな表情に見せる、暖かみのあるアイボリーホワイト。

“北欧の貴婦人のよう”と表現される滑らな艶。

美しい色彩を呈する、鮮やかな絵具の発色。

多彩な魅力を持つこの素材は、世界でも群を抜く美しさであると評価を受けています。

人の手の温もりが造りあげる土と火の芸術品。

たくさんの人の手の温もりを通して、土と火の芸術品は完成し、厳しい品質検査を経て、その中から厳選された器だけが商品として誕生します。

これが、一切の妥協のない本物を造りだす、ナルミのこだわりです。

ナルミボーンチャイナ 世界品質のナルミブランド。

気品さが香る繊細さ、手のなじみの良さ、そしてアイボリーホワイトの優雅な磁肌。

ナルミボーンチャイナが持つ美しい特徴は、もの作りに対するクラフトマンシップが根底に流れています。

ナルミボーンチャイナは、人々の暮らしの中で役立つようと一品一品に夢と愛情を込めて生産されたもの。

原料から製品まで責任を持つ一貫工場で厳しい検査をクリアーして生まれる製品は、ナルミブランドにふさわしい品質が保障されています。

いわさきちひろ 子供の愛らしさと生命感をみずみずしいタッチで描き出す、いわさきちひろの世界。

没後30年を数える今も多くの画集が出版され美術館を訪れる人は絶えない彼女の作品の魅力をテーブルトップのコレクションにいたしました。