カキ氷 シロップトップページ > カキ氷 器 > おうちでかき氷屋さん♪家庭用の氷でサラサラ♪美味しい中部コーポレーションのかき氷器 「アイスロボ3」

カキ氷 器

おうちでかき氷屋さん♪家庭用の氷でサラサラ♪美味しい中部コーポレーションのかき氷器 「アイスロボ3」

おうちでかき氷屋さん♪家庭用の氷でサラサラ♪美味しい中部コーポレーションのかき氷器 「アイスロボ3」
おうちでかき氷屋さん♪家庭用の氷でサラサラ♪美味しい中部コーポレーションのかき氷器 「アイスロボ3」

価格:6,479円

3〜5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。

デロンギの自家製アイスクリームもいいけど、もっと手軽に愉しめるモノとなるとこのアイスロボ。

おうちがかき氷屋さんになっちゃいます!外観からは想像できないおいしいかき氷が、冷凍庫にある角氷でできちゃうからビックリ!コンパクトサイズでそんなに置き場所もとりません。

暑〜い日には、大活躍すること間違いナシ!お子様、大喜び!■サイズ 幅17.1x奥行き17x高さ23.4cm■電源 100V 50/60Hz■消費電力 14W(10分定格) ■容器容量 約4.3L■切削能力 200g/分■保証1年*保証書と一緒に納品書を保管しておいて下さい。

▼ 関連商品 こちらもチェックしてね! ▼ 貝印 アイスクリームメーカー (Ice Cream Maker) DL-0272※4月中旬再入荷予定デロンギ(delonghi) アイスクリーム メーカー IC4000SHQ   ●使い方はとってもカンタン! 使い方はとってもカンタン!フタを開けて、冷蔵庫の氷を8個入れたらあとはフタをPUSH!サクサク・フワフワのかき氷がすぐできちゃいます。

●その秘密は… サクサク・フワフワの秘密は、氷を回転させながら削る『回転式』。

氷が回転しながら遠心力で削られていくからなんですね。

●おうちがかき氷屋さん! 出来あがったかき氷は、街の氷屋さんそのもの。

 あとはお好みのシロップをかけて、いただきま〜す!暑〜い日には、大活躍まちがいなし!お子様も、大喜び! たくさん頂いてます!皆様からのお声をご紹介♪ ☆ご購入いただいたkumachinさんからこんなお声をいただきました。

楽しみにしていたアイスロボ、到着はまだ先の事と思っていましたが、本日手元に届きました。

なんだか嬉しくて、封を開ける前からキャーキャー言って(笑)。

で、早速使ってみました。

小さな体で本物の実力、この噂は本当だったのですね!キレイなカキ氷に感動です。

人をお招きする機会の多い我が家、この夏はこれで作った氷の上にお刺身を盛ったり、オシャレにお酒を演出したりもできそうです。

もちろんカキ氷としても、ね。

きっと大活躍してくれることでしょう。

☆ご購入いただいたT・Aさんからこんなお声をいただきました。

ふわふわの氷がすぐにたくさんできるので、毎日楽しんでます。

細かく分解できて水切りがきちんとできるのがうれしいです♪ ☆ご購入いただいたchibimaruさんからこんなお声をいただきました。

お盆前に届きました。

お盆には間に合わないと思っていたので、早く届けけて頂いて、とてもうれしかったです。

親戚で集まった時は大活躍でしたよ。

小さい子供達は大喜びでふわふわのカキ氷を食べていました。

お店屋さんのカキ氷みたいで、とてもおいしかったです。

これからも良い商品をどんどん紹介してくださいね。