にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 口臭 舌 > 舌苔を効果的に取り除く!フレッシュメイト K ソフト

口臭 舌

舌苔を効果的に取り除く!フレッシュメイト K ソフト

舌苔を効果的に取り除く!フレッシュメイト K ソフト
舌苔を効果的に取り除く!フレッシュメイト K ソフト

価格:735円

商品説明『フレッシュメイト K ソフト』は、舌苔を効果的に取り除く舌ブラシです。

歯ブラシより細い極細毛のねじりブラシが、複雑な形の舌乳頭に直角にあたり舌苔を根こそぎ除去します。

また、スプーン状の受け皿がついていますので、除去した舌苔を取りこぼさずにお口の外に取り出すことができます。

長く握りやすいハンドルは、舌苔のたまりやすい舌の奥までよく届き、楽にブラッシングできます。

ブラシ・アーチワイヤー・柄の3つの弾力で、強い力を緩和して舌を傷つけません。

介護が必要な方の口臭予防・誤嚥性肺炎の予防・健全な味覚の保持に最適です。

使用方法・舌をできるだけ前に突き出します。

・本体の握り部分を軽く持ち、できるだけ舌の奥から手前にゆっくり引き出すようにして舌苔を掻き出します。

・掻き出した舌苔は、毎回水で洗い流し、ブラシを清潔に保って下さい。

ご注意・煮沸消毒はできません。

・舌の荒れている時や舌表面に異常が表れた場合は使用を中止して下さい。

・舌表面を傷つけることがありますので、強く力を入れ過ぎないようにして下さい。

品質表示柄の材質:ポリプロピレン毛の材質:ナイロン毛の硬さ:やわらかめ耐熱温度:80度内容量1本広告文責株式会社 ジューゴ06-6972-5599メーカー(製造)川本産業区分日本製複雑な形の舌乳頭に直角にあたり舌苔を根こそぎ除去♪除去した舌苔を取りこぼさずにお口の外に取り出すことができます!介護が必要な方の口臭予防・誤嚥性肺炎の予防・健全な味覚の保持に最適!