にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 口臭 生理前 > バラの体内香水ビューティーローズEX 01dw05

口臭 生理前

バラの体内香水ビューティーローズEX 01dw05

バラの体内香水ビューティーローズEX 01dw05
バラの体内香水ビューティーローズEX 01dw05

価格:3,129円

内容量 450mg×50粒入り 原材料 グレープシードオイル・ローズオイル・ビタミンA・ビタミンE・ゼラチン 販売元 株式会社ディーアール 使用方法 1回1粒 1日2?3回を目安に喉に詰まらせないようにお水等と一緒にかまずにお召し上がり下さい 話題集中!飲むフレグランス!! 1日、1粒?3粒飲むだけで、イヤ?な口臭・体臭・便臭などを優雅なバラの香りに変えてくれる、飲むフレグランスコスメ「ビューティーローズ」は、その優雅な香りとローズの持つ様々な美容効果でコスメ・美容フリーク達の口コミから広がり、現在人気上昇中の新ジャンルサプリメントです。

ポリフェノールを豊富に含むグレープシードオイル、お肌や身体の若さを保つビタミンA・Eなど嬉しい成分も豊富に配合し、香りを楽しみながら「インナーコスメ」としてお使い下さい! 【女性を美しくするローズって?】 血行や新陳代謝を促し、お肌をみずみずしく保ちます。

スベスベで血色の良い、まさにバラ色の健康的な美肌をつくります。

女性ホルモンのバランスを整えると言われ、生理不順や生理痛などの悩みに、古代から女性のためのハーブとして用いられています。

血行や代謝機能を良くするため冷えや便秘症などにもオススメです! バラの香りには、抑鬱・悲嘆などの感情を改善するリラックス作用があり、深い眠りを導きます。

ビタミンAは、皮膚や眼などの潤いと健康を保つ働きがあり、シミやシワの予防にオススメです。

ビタミンEは老化防止ビタミンとも言われ、血行を良くし活性酸素を抑える抗酸化作用で知られています。

ブドウの種から抽出したオイルで、老化を抑える抗酸化作用で知られるポリフェノールやビタミンE、酸化を抑え善玉コレステロール値を高めると言われるオレイン酸、リノール酸などの不飽和脂肪酸を豊富に含んでいます。

  飲むフレグランスコスメ「ビューティーローズ」には、ローズ2,600本からわずか1ccしか抽出できない高級ローズオイルを使用しています。

オーガニック栽培のバラを使用し、食用ローズオイルとして正規に申請、及び許可を得たものですので安心してお召し上がり下さい。

♪お客様からの嬉しいお声です♪ 「ビューティーローズ」は雑誌で何度か見ていてアロマ系ショップで見付けて購入しました。

最初は興味本位だったのですが、飲み始めて2週間ほどした頃・・・ 本当に自分自身の身体からほのかなバラの香りがしているのに気づきました。

香水のラストノートのような、自分に馴染んだやわらかくとっても良い香り。

生理不順や生理前の便秘・肌荒れにもなやんでいたのですが、1ヶ月ほどたった今では体調も良くなり、お肌もツルツルのピカピカ! 普段は寝る前に飲むのですが、携帯としてイライラした時や口臭が気になるときは外でも飲むようにしています。

ローズのリラックス効果で眠りも深くなり、笑顔でいる時間が増えたような気がします。

そのおかげでしょうか。

最近、気になっていた会社の先輩から「いつも明るいね。

今度の飲みに行こう!」って誘われてしまいました。

もちろん、デート前にはビューティーローズを飲んでいきます!今では、毎日欠かせない定番のサプリです! H・Y 様 (26歳)