にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 口臭 はちみつ > 【ポイント10倍♪6月1日9:59まで♪】 酒の悩みを解消!!酔知忘(よいしらず)

口臭 はちみつ

【ポイント10倍♪6月1日9:59まで♪】 酒の悩みを解消!!酔知忘(よいしらず)

【ポイント10倍♪6月1日9:59まで♪】 酒の悩みを解消!!酔知忘(よいしらず)
【ポイント10倍♪6月1日9:59まで♪】 酒の悩みを解消!!酔知忘(よいしらず)

価格:7,875円

50ml X 5本広告文責 イヤシロや TEL:0120-184683製造元 株式会社 藤森区分 食品・日本製「あー、もう酒はやめた!!」「もう二度と飲まない!!」「あ?具合悪い、最悪、なんであんなに飲んだろう?」「酒なんて飲むもんじゃない!!」「もうしばらく酒はたくさん!!」「記憶ないんだよね・・・」このセリフどっかで聞いたことないですか?でもお酒が大好き、今日も飲んでる自分がいる。

午前中は仕事にならなかった!!最悪の二日酔い、悪酔い、胃のもたれ、むかつき、会社に行ったら酒臭いと言われた、あまり飲めないけど接待が・・・飲酒による悩み。

誰でもあると思います。

なんで自分も食べていれば相手のニンニクのにおいは全然気にならないけど、自分が食べてないとニンニクって本当にくさいですよね。

でもニンニクが入っていると料理はおいしい。

ニンニク抜きの餃子は餃子じゃない!!タバコのにおいも吸わない人はとても気になります。

デートの時に口臭がしたら・・・、商談、接客・・・・・。

今は「無臭の時代」です。

そんなあなたに強い見方ができました!!毎晩、は飲みすぎては不快なアルコール臭やつらい二日酔いに悩む方にうってつけの栄養補助ドリンクがあります。

そのドリンクの名は「酔知忘」。

二日酔いなどのお酒による悩みは、体内でアルコールがアセトアルデヒトという物質に変化することによってひき起こされます。

「無臭の時代」に応える、スーパー口臭対応キャンディ「酔知忘」には、熱帯アジア原産の植物を独自のバイオ技術で品種改良した「天然植物抽出エキス」が原材料として使われている。

この特殊抽出技術によって取り出した同じ主成分からつくられたキャンディが「摩訶不思議」です。

酔知忘「酔知忘」は熱帯アジア源産の「天然植物抽出エキス」を原材料としています。

?こんな方に「酔知忘」をお勧めします?●口臭が気になる時●お酒の飲んだ後に会議をする時●アルコールを飲む時●栄養補給したい時●原材料名:植物抽出エキス、人参エキス(天然ミネラル)、拘杞エキス、ニコチン酸アミド、パンテトサンソーダ、L?アスパラギン酸、ビタミンB1(キアミン塩酸塩)、ビタミンB6、ビタミンB2(リボフラミン)、イノシトール、ハチミツ、ビタミンC、果糖液糖、クエン酸、ブドウ糖摩訶不思議?こんな時に「摩訶不思議」をご利用ください?●接客・デートお出かけ前に●ニンニク・ニラ・ネギなどの臭いに●タバコを吸った後に●お酒を飲んだ後に●召し上がり方「飲食後」になめて下さい。

なめた後で臭いの強い物を食べたりタバコを吸ったりすると、「サンナース」の外側に臭いが付着し、除去力が半減します。

(なめた後に飲食をした場合は、さらにもう一粒なめて下さい)いい息さわやか摩訶不思議よりもサンナースの量が少なくお求め安い価格です。

?こんな時に「いい息さわやか」をご利用ください?●接客・デートお出かけ前に●ニンニク・ニラ・ネギなどの臭いに●タバコを吸った後に●少量のお酒を飲んだ後に●召し上がり方「飲食後」になめて下さい。

なめた後で臭いの強い物を食べたりタバコを吸ったりすると、「サンナース」の外側に臭いが付着し、除去力が半減します。

(なめた後に飲食をした場合は、さらにもう一粒なめて下さい)「酔知忘」「摩訶不思議』主成分の特徴●サンナースとは・・・植物抽出エキスバイオ技術で熱帯アジア原産の植物を日本で栽培できるように品種改良。

無農薬・有機農法で契約栽培されているものだけを厳選吟味し、有効成分を効率よく抽出・エキス化しました。

各種ミネラル・マグネシウム・カリウム・リン・鉄・銅・ナトリウム・ビタミン・カルシウム・タンニン・アラニン・グリシンが豊富で、高い機能性を持っています。

●サンナースの消臭効果天然植物抽出エキス「サンナース」は、それ自体が、口臭除去力が高いとされるフラボノイド等と同じ消臭除去力を持っています。

この「サンナース」に、さらに最新のノウハウを加えて、より強力な消臭除去力を持たせることに成功しました。

●サンナース 消臭のメカニズム1.臭いの元は、芽に見えない細かな粒子状になって存在しています。

2.「サンナース」に含まれるアラニン・グリシンは臭いの粒子に付着しやすく、臭いの粒子を包み込む性質を持っています。

3.臭いの粒子がサンナースに包み込まれ、臭いが消えます。