にんにくや病気や胃腸の胃炎など口臭の対策グッズについてです。

口臭 対策トップページ > 子ども 口臭 > クチュット50ml (約120回分)

子ども 口臭

クチュット50ml (約120回分)

クチュット50ml (約120回分)
クチュット50ml (約120回分)

価格:1,900円

50mlはこちら50ml×2本セットはこちら ◆「クチュット」をご愛用いただいているお客様からのご感想◆歯ぐきのむくみ・口臭・出血が治りました。

毎日の習慣になりました。

大阪府 前田 愛子様(37歳)東京都 高井 美奈子様(49歳)使い初めてから2日後ですが、歯ぐきがはれても口の中をかんでも1日で治るようになりました。

また、かんでしまったら口内炎になっていたのが一晩で治るので、かんだことすら忘れます。

クチュットを試してみる前はすごく歯ぐきがはれて、歯をみがいても歯石取りをしてもはれて、むくみ・口臭があり出血も。

それがすぐに治りました。

ニンニクを食べた後などにも、いいのではないでしょうか。

それと私は毎晩寝る前に3滴直接口へいれてクチュクチュして飲んでいました。

ビタミンCなので肌にもいいのかな?洗口液・予防液などあまり好きではありませんでしたが、クチュットを使用して初日から口の中のスッキリ感ネバつき感が改善され、歯もキュッキュッとして毎日口の中をすすがないと気持ちが悪くなってきました。

ピリピリしないので、子供がお気に入りに。

スッキリ感が長時間続きます。

群馬県 芦田 敬子様(38歳)大阪府 中村 真衣様(39歳)パパが使用していると5歳の子供もやりたがり、させてみると他の製品と違いピリピリしないので、子供がまず気に入った様子でした。

口臭が気になる時に使用していたうがい薬は、すっきりしていたのはそのときだけで、時間がたつとネバネバしていて結局あめ玉やガムをかんでいたが、クチュットだとすっきり感が続いて楽だった。

※モニター期間 20日間口臭の原因の80%が口腔内の細菌にあるといわれています。

口は物を食べるところです。

食後には食べカスが歯垢(しこう)として残ってしまうのは当たり前です。

この食べカスは、口の中の細菌によって簡単に腐敗醗酵をおこし、培養します。

これが口臭をもたらす大きな原因といわれています。

口の中には100億個の細菌が住みついているといわれており、濃度も非常に高く、特に歯に付着している歯垢には、1gあたり10億から100億の歯周菌が存在しており、あまり歯を磨かない人は200億個もの細菌が存在するといわれています。

口臭の分類口臭は、生理的口臭(だれもが持っている臭いで、基本的には気にならないが、清潔を怠るとその臭いが悪臭へと変わるもの)、虫歯や歯槽膿漏、歯肉炎などによる口臭、代謝系消化器などの疾患による口臭、食べ物による口臭に大きく分けられます。

口臭は人と付きあう上でのマナーの一つです。

人間関係上のマナーとして口臭を気にすることは大事です。

どのような場面でも「人と人」でコミュニケーションする場合は、少なからず「臭い・口臭」といったものはエチケットの一つとして認識されています。

つまり口臭は、人と付き合う上でのマナーの一つなのです。

人から言われる前に、自分の口臭をチェックしてみて!自分が気付いていないことが一番コワイのです。

気になる口臭 もうこれで悩まない「クチュット」高純度99%以上の高品質の緑茶カテキンを配合している「クチュット」は、優れた抗菌パワーで口臭の原因である歯周菌などの増殖を抑えるとともに、細菌が歯や歯肉に付着するのを防ぐパワーも発揮し、口臭予防をサポートしてくれます。

また、歯ぐきの健康に大切な成分といわれているビタミンCも配合されており、お口の健康とさわやかな息をサポートします。

50mlはこちら50ml×2本セットはこちら