QLOOKアクセス解析

リチウムイオン電池とメーカートップページ > リチウムイオン電池 リサイクル > ケータイのピンチを救う、救世主!【本日ポイント10倍!】携帯充電器チャージプラスストラップ

リチウムイオン電池 リサイクル

ケータイのピンチを救う、救世主!【本日ポイント10倍!】携帯充電器チャージプラスストラップ


激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
ケータイのピンチを救う、救世主!【本日ポイント10倍!】携帯充電器チャージプラスストラップ
ケータイのピンチを救う、救世主!【本日ポイント10倍!】携帯充電器チャージプラスストラップ

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:2

価格:1,575円

■解説ケータイの充電がなくなった時の救世主!何度でも繰り返して使える、小型軽量の携帯充電器ストラップです。

■寸法約横3.2×縦3.8×奥行1.5cm■材質リチウムイオン電池■備考1回の充電で待受けなら連続約12時間      通話なら連続約30分可能。

※FOMA・SoftBank3G用はサムソン製・ノキア製・モトローラ製・LG製・ソニーエリクソン製には適合しません。

※CDMA・WIN用はサムソン製・ノキア製・モトローラ製・LG製・ソニーエリクソン製・日立製には適応しません。

※auのデジタルには使えません。

携帯充電器チャージプラスストラップ 何度でも繰り返して使える、小型軽量の携帯充電器ストラップ!「あ!ケータイの電池が切れちゃった! どうしよう・・・」そんな時、少しだけでも充電できればなぁ〜なんて思いますよね。

そんな時は、この「携帯充電器チャージプラスストラップ」の出番!ストラップとして常にケータイに付けておけるので、「必要な時に持ってきてない・・・」といったことは絶対ないですよ。

ストラップとして付けても気にならない、小型で超軽量の17g!それでいてハイパワーな充電機能は、1回の充電で待ち受け状態なら連続約12時間、通話なら連続約30分が可能!さらに、ケータイ用ACアダプターで充電すれば、何度でも使えるんです。

これさえあれば、どんなに急な電池切れも、もう怖くありませんね。

このストラップが活躍するのは、自分のケータイの充電がなくなった時だけじゃありません。

ケータイの充電が切れてしまった友達にサッと貸してあげれば、ちょっとした救世主気分に!?ましてやビジネスシーンであれば、とても感謝されそうですね。

クリックで拡大表示        ケータイ用 ACアダプターで充電して何度でも使えます。

 ストラップ部分は伸びるので充電しながらの通話もできます♪ ポケットから出ていても違和感のないデザイン! ACアダプターからチャージプラスへ充電するには、チャージプラスの接続端子カバーを開け、お手持ちの携帯電話のACアダプター(純正の充電器)を使って差し込むだけ。

正しく接続すると下部パイロットランプが赤色に点灯します。

充電が終了すると、自動的に下部パイロットランプが赤→緑に変わります。

充電時間の目安は約3時間です。

チャージプラスから携帯電話への充電は携帯電話のコネクターカバーを開け、チャージプラスのコネクターを差し込みます。

充電確認用の上部パイロットパンプが緑色に点灯します。

充電が終了すると緑色の上部パイロットパンプが消灯します。

充電時間の目安は約40分です。

自宅のコンセントで何度でも繰り返し使える携帯充電器は経済的で、内蔵のリチウムイオン電池はリサイクル可能だからお財布にも環境にもやさしいですよ。

出張、アウトドア、旅行、レジャーなど、ビジネス、プライベートを問わず、ケータイの急な電池切れはとても困るもの!そんなピンチを救ってくれる強い味方をケータイに付けておけば、いつも安心できますね♪ クリックで拡大表示        ケータイを充電する時はランプでお知らせ! 手に持ってもジャマにならないコンパクトな サイズ♪ 中が見える、スケルトン仕様。