QLOOKアクセス解析

マスカラ 通販 > マスカラ 製品 > D.U.P アイラッシュSP 101

マスカラ 製品

D.U.P アイラッシュSP 101

D.U.P アイラッシュSP 101
D.U.P アイラッシュSP 101

価格:1,050円

商品説明「D.U.P アイラッシュSP 101」は、ロングラッシュマスカラでは物足りない、納得のパッチリ目を演出するつけまつ毛です。

先端にいくにしたがって自然に細くなる毛先。

自まつ毛に近いナチュラルな毛を使用しています。

派手にならずにまつ毛が増えたような印象を与えたい方に適しています。

アイラッシュのつけかた1.アイラッシュを中台(トレイ)からはがします。

アイラッシュの根元をピンセット等ではさみ、端の方からそっとはがします。

2.自分の目に合わせて長さをカットします。

目幅よりも、2-3cm短くするのがポイントです。

*危険ですので、アイラッシュを目につけたままや、目の近くでカットしないでください。

3.付属のつけまつげ専用の接着剤(アイラッシュフィクサーEX 552)を、つけまつげの根元部分にうすく均一にはみ出さないように塗ります。

塗布後、接着剤が、乳白色から透明に乾くまで数十秒待ちます。

注意:接着剤が毛の部分につくととれにくいのでご注意下さい。

*アレルギー体質の方・肌の弱い方は、パッチテストをしてからご使用下さい。

4.アイラッシュをまつげの生え際(1mmくらい上)に添うようにつけます。

伏せ目(目線を下に向けた状態)にして、アイラッシュをつけ、目の中央から両サイドに向かって軽く押さえつけていきます。

最後に自分のまつげとアイラッシュを指でそっとつまみ、なじませると自然に仕上がります。

5.はずす際は毛先を持ち、目尻のほうからアイラッシュをそっとはがします。

ホコリや汚れがつかないように、中台(トレイ)に戻して保管してください。

アイラッシュは繰り返し使用できます。

接着力が弱まった時、次に使う時は・・・3.の要領で、再度つけまつげの根元に接着剤を塗れば、同じつけまつげを繰り返し使用できます。

使用上の注意●お肌に合わないときや、お肌に異常があるときは使用しないでください。

●アレルギー体質の方・肌の弱い方は、事前に腕の内側等で、使用するつけまつげ用接着剤のパッチテストを行い、すぐに、または2、3日後に異常があらわれないか確かめてからご使用下さい。

異常が現れた場合は本品の使用をおやめください。

●お肌に異常が現れた場合は、ただちに使用を中止し、皮膚科専門医へのご相談をおすすめします。

●子どもの手の届かない所に置き、いたずらをしないよう注意してください。

●危険ですので、アイラッシュを目につけたままや、目の近くでカットしないでください。

●万一接着剤が目に入った場合はすぐに流水で洗眼し、医師の手当てを受けてください。

●幼児の手の届かない所に保管してください。

●使用後は、接着剤のキャップを締めて保管してください。

●目元に直接塗布しないでください。

●本来の使用方法・用途以外に使用しないでください。

●直射日光や高温多湿のところを避けて、湿気の少ないところで保管してください。

つけまつ毛専用接着剤の製品仕様種類:水性形接着剤成分:アクリル樹脂(54%)、水(46%)原産国中国ブランド:D.U.P(ディーアップ)化粧品 > 化粧雑貨 > メイク雑貨 > つけまつ毛 > 輸入元 ディー・アップ発売元 ディー・アップ原産国 中国内容量:2ペア、アイラッシュフィクサー(つけまつ毛専用接着剤)0.8ml、取扱説明書ストレートタイプ101:長さ/セミロング、密度/中サイズ(外装):高158*幅100*奥行30(mm)JANコード: 4946324012472※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります広告文責:ケンコーコム株式会社電話番号:0120?22 55 66