QLOOKアクセス解析

マスカラ 通販 > マスカラ 固まる > マスカラ要らずまつげエクステ専用 モンスターグルー(モテまつげ)

マスカラ 固まる

マスカラ要らずまつげエクステ専用 モンスターグルー(モテまつげ)

マスカラ要らずまつげエクステ専用 モンスターグルー(モテまつげ)
マスカラ要らずまつげエクステ専用 モンスターグルー(モテまつげ)

レビュー評価:3.29(5点満点) レビュー数:7

価格:2,500円

  まつげエクステ専用モンスターグルー(ブラック・国産)6ml説明書はついていません、説明書が欲しい方はスタータキットをお求めくださいなんと!厚生労働省が化粧品に使用認定する化粧品原料だけをベースにISO認証工場で生産されたまつげエクステ専用の国産グルー!「美容成分パンテノール、アミノ酸、コラーゲン配合+マスカラ効果+まったく目にしみない+柑橘系の香り+速乾耐水性まつげエクステ専用グルーが新登場! ★先端が細い筆になっており重ね塗りなどに使用しやすい形状。

★目に近づけてもしみないのでセルフ&初心者に使いやすい設計。

★業務用グルーの使いすぎで、バサつきが気になり始めたら美容成分配合のグルーでツヤサラ!★プロ用グルーの前の下地に使われるほど良質な成分と使いまわしの良い速乾性タイプです。

★落ちない、パンダにならない!単体でもボリュームアップ効果あり!※落とす場合、お湯やオイルクレンジングでは落ちない場合がありますのでカンタンにリムーブするにはプリンセスリムーバーのご使用をおすすめします。

※装着直後に乾くように設計されていますが、それは表面だけで、大げさな表現かもしれませんが木工用ボンドなどと同じように概観は乾いていても内側が乾くまでには時間が掛かります。

量にもより異なりますが、グルーは完全に乾くまで6時間ほど掛かります。

その間は洗顔や入浴は避けてください。

【以下、プロの方も含めた玄人の方々への補足です。

】※本品は、まつげエクステ初心者がまつげエクステを「自分で、安全に、使いやすく」を重視したグルーです。

持続性重視の施術用では従来品をお使いください。

ご存知のとおり、プロ用のグルーは持続性に優れておりますが固まるまでに時間がかかり初心者の使用と接着は非常に困難です。

本品は、初心者の使いやすさと安全性を重視した速乾性タイプです。

さらに、化粧品原料と美容成分を中心に配合しておりますのでサロンに来店されるお客様のセルフメンテナンスをおすすめになる場合に是非ご推奨ください。

また、本品はまつげにもやさしいので強力グルーを塗る前に本品で接着いただいてから重ね塗りしていただくことも可能です。

※つけまつげ用の水性タイプとは違って油性タイプになりますので、接着後に取り外したりお肌についた場合は水やお湯ではとれません。

専用のプリンセスリムーバーが必要になります。

※重ね塗りを繰り返すとリムーバーでもなかなか取れない場合がありますので持続性を高めるための重ね塗りはほどほどにしてください。

※本品で接着し重ね塗りした人工まつげを外す場合は無理に引っ張って外すと怪我の原因となることも考えられますので専用のプリンセスリムーバーの使用をお勧めいたします。

※まれに、強力接着を売りにした「生産者や素材のわからない目にしみるグルーやプロ用の中でも使用の難しいと言われるグルー」が販売されていることがありますが初心者の方には安全面や使いやすさなどの面で推奨できません。

※サロンで施術されたことのある方はご存知の方も多いと思われますが、接着してからの持続性につきまして弊社では、自まつげそのものが生えかわりますのでデリケートに扱ったとしても、装着したすべてのまつげがメンテナンス無しで1ヶ月以上持続するということは滅多にありません。

持続力を高めるためには「接着の仕方+グルーの重ね塗り+接着後の目元は洗顔も含めてデリケートに」が長持ちの秘訣です。

まつげエクステで貴方も今から!マスカラ、ビューラー、まつげパーマしなくてもデカ目になります!!注意:付けまつげとは違います!皮膚に直接つけないでください   まつげ研究会