QLOOKアクセス解析

松阪牛の焼肉ステーキ、ハンバーグ、すき焼き

松阪牛 通販トップページ > 松坂牛 カレー > 松阪牛 カレー用 5個

松坂牛 カレー

松阪牛 カレー用 5個

松阪牛 カレー用 5個
松阪牛 カレー用 5個

価格:710円

産地 国産 当店の松阪肉は昔ながらの契約農家からと 松阪食肉公社のオークションで、店主の目で見て 触った感触の上で納得した商品のみの購入で、 規制緩和前の昔ながらの松阪肉を提供しています。

当店は創業昭和31年より松阪肉専門店として 開業し、49年間皆様に本物の松阪肉を味わって 頂いております。

商品を証明する血統書を添付して発送します。

☆松阪牛(松坂牛) カレー用 等級最高A4〜A5級 『肉の王様』口に入れた瞬間とろけちゃいます。

黒毛和牛最高峰の松阪牛のカレー肉を ご用意しました。

お肉が変わるだけで カレーの味が全く変わりますよ!お試し下さい! ※この商品は1個辺り1センチ角(約5グラム)です。

ご注意下さい。

当店では、ご注文を頂いてからお肉を 切り出します。

新鮮な松阪牛を、是非お召し上がり下さい。

冷蔵4日(5℃以下) グループ内商品は同送できます。

別産地の商品は 別送りとなりますのでご了承ください。

家庭用は発泡スチロールに入れて配送いたします。

【銀行振込】 入金確認後5日程度でお届けします。

【クレジットカード・楽天バンク】 決済確認後5日程度でお届けします。

【代金引換】 ご注文から5日以降のお届けになります。

すべての商品にのし対応をしております。

お中元(御中元)・お歳暮(御歳暮)・ギフト(贈り物)プレゼントとして・・・ お正月(おせち・福袋)クリスマスなど年末年始に・・・ 父の日・母の日・結婚記念日・敬老の日・子供の日などの記念日や祝日のごちそうに 領収書が必要な場合は、ご注文いただく際に 備考欄にその旨を記載下さい。

商品発送後、別便にて領収書をお送り致します。

農家の手で1頭1頭手塩にかけて育てます。

大きな酪農牧場とは違い、小頭数で家族のように大切に育てられています。

飼料は稲藁、大麦、ふすま、大豆粕などの穀物を中心に与え、牛の食欲増進の為にビールを与え、焼酎でのマッサージを行う等、各農家で独自のこだわりを持って飼育しています。

そのような環境で大切に育てられた松阪牛は、均整の取れた体型で皮下脂肪が程よくあり、肉質は派手な霜降りではなく、きめ細やかな上質の霜降りが入った芸術品のような松阪肉になります。

脂肪の融点が低く、素手で触るだけでサンオイルのように溶けて広がります。

その脂肪に非常に甘味があり、旨みのある赤身とのバランスが絶妙です。

このバランスこそが松阪肉の醍醐味と言えるでしょう。

日本食は最初に美しさを賞味して。

牛肉の美しさは松阪牛にあり。

しゃぶしゃぶ の演出は肉の美しさが大切ですね。

大切な お客様を迎える会食には是非、「美」で食卓 を飾ってください。

サーロインステーキ・炭焼 き用・すき焼きなど品揃えしています。

贈答用で一番人気! 大切な接待には松阪牛で決まりです。

※重要書類につき鮮明公開をしておりません。