QLOOKアクセス解析

松阪牛の焼肉ステーキ、ハンバーグ、すき焼き

松阪牛 通販トップページ > 松坂牛 大阪 > ご贈答やご家庭での記念日などに好評!お得な最高級焼肉セット石見和牛肉お得な焼肉贈答用セット

松坂牛 大阪

ご贈答やご家庭での記念日などに好評!お得な最高級焼肉セット石見和牛肉お得な焼肉贈答用セット

ご贈答やご家庭での記念日などに好評!お得な最高級焼肉セット石見和牛肉お得な焼肉贈答用セット
ご贈答やご家庭での記念日などに好評!お得な最高級焼肉セット石見和牛肉お得な焼肉贈答用セット

レビュー評価:4.75(5点満点) レビュー数:4

価格:4,980円

.setu01 {font-size: 10pt;line-height: 150%;padding: 5px;width: 100px;border-top-width: 1px;border-left-width: 1px;border-top-style: solid;border-left-style: solid;border-top-color: #660000;border-left-color: #660000;}.setu02 {font-size: 10pt;line-height: 150%;padding: 5px;width: 230px;border-top-width: 1px;border-left-width: 1px;border-top-style: solid;border-left-style: solid;border-top-color: #660000;border-left-color: #660000;border-right-width: 1px;border-right-style: solid;border-right-color: #660000;}.setu03 {font-size: 10pt;line-height: 150%;padding: 5px;width: 100px;border-top-width: 1px;border-top-style: solid;border-top-color: #660000;border-bottom-width: 1px;border-bottom-style: solid;border-bottom-color: #660000;border-left-width: 1px;border-left-style: solid;border-left-color: #660000;}.setu04 {font-size: 10pt;line-height: 150%;padding: 5px;width: 230px;border: 1px solid #660000;} 内容 石見和牛肉お得な焼肉贈答用セット 600g(3人前、モモ・ウデ・バラの詰め合わせ) 賞味期限 3日 保存方法 冷蔵もしくは冷凍保存冷凍商品と冷蔵品の同梱の場合は冷凍指定となります。

調理方法 焼肉 原材料 肉 .iwakoe {font-size: 12pt;font-weight: bold;color: #FFFFFF;background-color: #FF6600;padding: 5px;}.iwakoe2 {font-size: 10pt;line-height: 150%;overflow: auto;height: 200px;} 嬉しいお客様からの声 フライパンで焼くときももちろん油いらず!きれいな霜降りで油の乗り具合が最高です。

届いて早速開封してみると霜降りのきれいなお肉がぎっしり入っていました。

これはみているだけでも食欲をそそります。

今晩の夕飯はもちろん焼肉!この霜降りを見たら待っていられません!我が家はいつもより随分早い夕食が始まりました。

まずはサッと焼いて焼肉のたれとおろしニンニクで。

次はわさびだけで。

さらに岩塩&ブラックペッパーで。

どれもお肉の豊かな甘みが口に広がり濃厚な香りが更に食欲を増進!なんと美味しいんでしょう!1枚1枚に厚みがあるのでボリュームがありかなりの満足感がありました。

家でこれだけのお肉が食べられるのは最高ですね。

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、そしてビールどれにもぴったりですが 私は濃厚なこのお肉にはきりっと冷えたスパークリングワインを合わせるのが大好きです。

贈り物として頂けたら本当に嬉しいひと品です。

夫は「おいしいから食べ切るのがもったいない」と名残惜しそうでした。

笑by :bananachocolatさん(神奈川県)お礼をしたいあの方へ!ジュワートローゥのハーモニーをお届け!!!届いた箱を開けてみるとお肉のサシがつややかに並んでました。

スゴーイ豪華!どうしよう!久しぶりにこんな牛肉戴くなんて!!!美味しいお肉を戴くときの鉄則は当然塩コショウ。

お肉本来の味がハッキリ出ますよね。

オーこの味わい、とろけ具合。

と感動を味わっている暇はありません。

何故なら夫、子供達が意気込んで黙々とササッと軽くあぶって食べているじゃーあーりませんか!子供にはちょっと早いこの味わい。

夫には内緒にしておきたい秘密の味わい。

ってありますよね。

コッソリ自分だけで沢山食べたかったぁ〜と食いしんぼの血が騒ぎます。

でもこのお肉、実はとってもお得みたいです。

お店のサイトを見てお値段確認してビックリしちゃいました。

それだけじゃなくて年間200頭しか市場に出回らない貴重な品。

その上飼育の仕方がとても丁寧。

今問題になっているアメリカ産の牛肉なんて比較にならない手の入れようです。

美味しいだけでなくて主婦なら安全なものを手に入れたい。

そして今この時期なら贈答品として(安いんだけど!)立派なものを差し上げたいって思いませんか?箸で切れる、そしてとっても厚みのある美味しいお肉をあの方に!ってTVCMみたいだけど本当にそうなんです。

味わう価値あり!の一品です!by :Kobutannさん(大阪府)まずはお塩で召し上がれ!包装を開けたときのお肉の色にまず一目ぼれです。

ワアーきれい!自然な赤みと霜降りが目にとびこんできました。

「今日は焼肉だよ」と家族で焼肉のたれを用意して待っていたのですが、主人が「先ずは塩で食べてみよう」と提案して、それが大ヒット!充分な霜降りなのにあっさりした食べ心地で、塩・胡椒に合うんです。

もちろん、野菜と一緒にたれでいただくと、ご飯もすすんで大満足でした。

by :はるるさん(富山県)とろける上質肉!!今回、石見和牛をお試しさせていただきました♪届いたその日に主人といただきビックリ!申し分のない霜降り肉が600グラムも入っていてボリュームあり♪まずはレアで・・新婚旅行先で食べた松坂牛を思い出しました!脂もしつこくなく何枚でもペロリといけちゃいます☆我が家はシンプルに塩コショウでいただいたのですが、肉自体の味がしっかりしているのでご飯も進みました☆三種類違う部位の肉がセットになっていてこれまた楽しめるポイントです♪ぜひ皆さんもどうぞ♪by :ひっきーさん(千葉県)脂がとろけて甘い!食べ終わってもすぐリピートしたくなる極上の肉質!まずあけてびっくり、肉の一切れ一切れが大きい!そして食べ応えのありそうな厚切り!さらに美しい赤色にサシ。

まず最初に見た目から、生産者の方達が「良い仕事している」というのがわかりました。

そしてワクワクしながら家族でいざ焼肉。

「柔らか〜い!」「くせが全くなくて味がある!」そして何よりも驚いたのはお肉の脂がジュワッと甘いこと!!舌の上で「ホワッ」「トロッ」と溶けるのには感動しました。

これこそ質の良い肉のなせる業です。

自称グルメの夫は「タレにつけるのがもったいない」「モモがこんなにうまい肉は肉全体がうまい!」と絶賛し、ひたすら塩で堪能していました。

そして唖然としたのは2歳の長男がお肉を食べること食べること!!子供って正直ですね。

普段お肉はあまり食べてくれないのにこの石見和牛は「肉、もっともっと!」とすごくたくさん食べました。

おかげで親の取り分が減った位・・・(笑)家族全員で大満足です。

これは人生の中で試すべきお肉ですよ!!あ〜もう、また食べたい!by :みかぽんママさん(長野県)