QLOOKアクセス解析

松阪牛の焼肉ステーキ、ハンバーグ、すき焼き

松阪牛 通販トップページ > 松阪牛 名古屋 > ≪代引手数料無料≫“牛肉の芸術品”松阪牛をたっぷり使った、こだわりの「松阪牛ビーフカレー」

松阪牛 名古屋

≪代引手数料無料≫“牛肉の芸術品”松阪牛をたっぷり使った、こだわりの「松阪牛ビーフカレー」

≪代引手数料無料≫“牛肉の芸術品”松阪牛をたっぷり使った、こだわりの「松阪牛ビーフカレー」
≪代引手数料無料≫“牛肉の芸術品”松阪牛をたっぷり使った、こだわりの「松阪牛ビーフカレー」

価格:1,050円

●製品原材料・賞味期限 原材料名 <カレー>野菜・果実(たまねぎ、じゃがいも、にんじん、りんご)、牛肉、牛脂、カレールー、チキンエキス、マンゴーペースト、マーガリン、ウスターソース、たん白加水分解物、トマトペースト、でん粉、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、(原材料の一部に小麦、乳、豚肉、大豆を含む) <スパイス> 乳糖、香辛料 内容量 250.4g(カレー:250g、スパイス:0.4g) 賞味期限 常温にて製造日より12ヶ月 ●松阪牛ビーフカレー スギモト「松阪牛ビーフカレー」は、生産者の顔が見え、松阪食肉公社の個体識別管理システムにて管理された松阪肉のみを使用しています。

こだわりの牛肉そして野菜・果実・独自にブレンドしたスパイスでじっくり煮込んだ贅沢なカレーです。

 スギモトでは、と畜された松阪牛の食肉部位をほぼ丸ごと購入しています。

人気の高いロースやヒレなどはすぐに売れるのですが、モモやスネといった部位は商品としてはあまり売れません。

ミンチにしてしまうにはもったいないので、「何か有効利用できないか」と考えました。

もともとモモやスネといった部位は、カレーやシチューなどでよく使われています。

そこで、松阪牛を使ってカレーを作ったところ、大変おいしかったため、松阪牛カレーを発売することになりました。

 ●お客様の声 ■岐阜県可児市 T.O.さん (主婦)  夫の知人からの頂き物で、箱を開けてビックリ!松阪牛のカレー?? 最初はこんな高級肉をカレーにするなんて「なんてもったいない」と思ったんですが食べてみてまたビックリ!!「おいしい!」しかもお肉の塊がゴロゴロ入ってる!うーん、贅沢の極み。

贈ってくれた知人に感謝、です。

■東京都大田区 M.N.さん (会社員)  私はカレー好きで、週2・3回はカレーを食べてます。

そんな私も、「松阪牛カレー」は全く知りませんでした。

ある日同僚が皆に「松阪牛カレーって知ってる?」と自慢げに話しているのを聞いて、一度食べてみようとネットで探して注文しました。

 「1個1,000円は高いよー」とか「どうせ肉なんてほんの少ししか入ってないんだろう」という先入観を見事に覆す味と、お肉の量に圧倒されました。

■スギモト こだわりのレトルト食品ラインアップ 「牛肉の芸術品」松阪牛をじっくり煮込んだ、贅沢なカレーをご家庭で! 松阪牛ビーフカレー 人気商品「松阪牛ビーフカレー」の5個詰合せセット。

ご自宅用に、贈り物にぜひどうぞ! 松阪牛ビーフカレー×5個セット コクと歯ごたえが自慢の「純系名古屋コーチン」を使用した絶品カレー 純系名古屋コーチンチキンカレー お肉屋さんで作った合挽きハンバーグが入った甘口カレー スギモト ハンバーグカレー お肉屋さんで作ったロールステーキが入った、大人の中辛カレー スギモト ロールビーフカレー スギモトこだわりのレトルトカレー4種を詰め合わせました スギモト レトルトカレーセット