QLOOKアクセス解析

ゼリーやジャムの夏みかん

夏みかん 料理トップページ > 葉山 夏みかん ワイン > 夏みかんの香り広がる爽やかな味わいのパウンドケーキ。心地よい時間をお届けします。プリンセス葉山

葉山 夏みかん ワイン

夏みかんの香り広がる爽やかな味わいのパウンドケーキ。心地よい時間をお届けします。プリンセス葉山

夏みかんの香り広がる爽やかな味わいのパウンドケーキ。心地よい時間をお届けします。プリンセス葉山
夏みかんの香り広がる爽やかな味わいのパウンドケーキ。心地よい時間をお届けします。プリンセス葉山

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1

価格:1,200円

天皇陛下のご成婚の際、お祝いとして葉山町民に配られた夏みかんの苗木。

それから幾重もの月日が流れ今では収穫の時期になると葉山ではどの家でも夏みかんが 採れるようになりました。

その幸せの実りでこしらえたワインとジャムをふんだん に用いたパウンドケーキ。

【アレルギー表示 (5品目+海老・蟹)】小麦、卵、乳、原材料の一部に大豆を含む【パッケージサイズ (W × H × D)】9×6.8×18.5【重量(パッケージ含む)】403g【重量(パッケージなし本体)】320g【賞味期限】2週間【賞味期限記載場所】箱底に記載